FC2ブログ



'共助'ヒョンビン、ユ・ヘジンの正反対魅力が公開された。 30日映画‘共助’側はヒョンビン、ユ・ヘジンのスチールカットを公開した。

‘共助’は韓国に隠れた北朝鮮犯罪組織を捉えるために南北最初の共助捜査が始まって、任務を成しとげなければならない特殊部隊北朝鮮刑事と任務を防がなければならない生計型韓国刑事の予測できないチームプレーを描いた映画だ。 南北最初非公式合同捜査という新鮮な素材はもちろん、北朝鮮刑事で強烈な変身を予告するヒョンビンと身近な韓国刑事で反転笑いをかもし出すユ・ヘジンの新しい呼吸で期待を集めている。

今回公開された‘共助’報道スチールは南北最初の共助捜査のためにそれぞれ違った目的を隠したまま一つのチームになった韓国、北朝鮮二つの刑事のそれぞれ違う魅力と新鮮なケミストリーで視線をひきつける。

先に特殊精鋭部隊出身の北朝鮮刑事‘リムチョルリョン’で完ぺきに変身したヒョンビンは走る車で銃を向けて強烈な目つきで相手を圧倒するなど緊迫した状況の中でもハン・チウイ乱れない姿で目を引く。 強靭で男らしい北朝鮮刑事キャラクターを完ぺきに消化(消火)したヒョンビンのスチールは重たいカリスマと新しい変身で見る人々の心をとらえる予定だ。

引き続き生計型韓国刑事'カン・ジンテ'の人間的な姿が入れられたスチールは'リムチョルリョン'の徹底した姿と対比を成し遂げて笑いを誘発する。 特に安らかな姿で分離回収に出て車(茶)に寄り添ったまま一息入れる‘カン・ジンテ’の姿は以前の作品で見られなかったなじんだ刑事の魅力を見せるということと同時にユ・ヘジンの自然な生活密着型延期(煙、演技)がより増して‘ラッキー’に続き繰り広げられるユ・ヘジン表コミック演技に対する期待を高めさせる。

また、いかなる状況の中でも鋭い目つきで定石アクションをリリースする北朝鮮刑事ヒョンビンと粗末な生存型アクションで反転笑いをプレゼントする韓国刑事ユ・ヘジン、韓国、北朝鮮二つの刑事の予測できないチームプレーが入れられたスチールは今まで見られなかった2人の俳優の新しい呼吸を予告して映画に対する期待感を加えている。 ‘共助’は2017年1月、封切りする
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29960-09122a60

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR