FC2ブログ

985633.jpg

‘青い海の伝説’チョン・ジヒョン-イ・ミンホがソン・ドンイルの誰何らと対敵後渾身の力を出して逃げる姿が公開された。 いつ捕えられるかも知れないきわどい状況に置かれた二人が危機の瞬間を共にして切ない目つきを交換している姿が公開されて関心を集める。

SBS水木ドラマ‘青い海の伝説’は今日(30日) 5回放送を控えて渾身の力を出して逃げる細画(チョン・ジヒョンの方)と塀令(領)(イ・ミンホの方)のスチールを公開した。

‘青い海の伝説’は絶滅直前である地球上の最後の人魚が都市の天才(天災)詐欺師に会って陸地生活に適応して広がる予測不可能の事件を通じて笑いと面白味を抱かれるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話をピョルチョネ視聴者たちに新しい経験をプレゼントして大きい呼応を得ている。

細画が危険だ。 人魚である細画で大金をハチ計画だったヤンさん(ソン・ドンイルの方)が塀令(領)が彼女を解いて計画が水の泡になって、ドクを抱いて細画の命を狙っていること。 これに対し去る4回ではヤンさんの誰何に追われる細画と彼女を助ける塀令(領)の姿が描かれた。

そして今日放送される5回では塀令(領)に会うために陸に上がってきた細画と彼女との出会いを待ちこがれた塀令(領)が危険な状況の中でも切ない出会いを持つ姿が繰り広げられる予定なので視聴者たちの期待を上昇させている。

公開されたスチールには緑茶畑に隠れた細画と塀令(領)の姿が含まれている。 あるいは見つけられるかからだを縮こまったままお互いを眺めて心配の目つきを交換するこれらの姿は見る人々の心臓をチョリタゲ作る。

そうであるかと思えば塀令(領)は突然の状況に驚いた細画を逃避させているが、白い雪が飛び散る美しい風景がより増してロマンチックな雰囲気をかもし出す。 果たして細画と塀令(領)がヤンさんを避けて無事に逃げられるか、きわどいこれらの運命に対する気になるということがより増している。

‘青い海の伝説’側は“お互いを切実に望む細画と塀令(領)が危険を甘受して縁を継続する姿が今日5回で描かれる予定だ。 これらの切ない愛を本放送を通じて必ず確認お願いする”と期待を頼んだ。

‘青い海の伝説’ 5回は30日夜10時放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29958-062473fa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR