FC2ブログ

985634.jpg
俳優チョン・ウソンとチョ・インソンが映画'さらにキング'で来年1月劇場街に出撃する。

配給会社NEW側は30日"'さらにキング'封切りを来る2017年1月で確定した"と明らかにした。

'さらにキング'は万事可能権力を握って格好よく生きたかった太守(チョ・インソン)が大韓民国を食欲のとおり思うままにする権力の設計者漢江(ハンガン)式(チョン・ウソン)に会って世の中の王にのぼるために広げる話を描く。

これと共に公開された4人キャラクタースチールは権力の核心に立っているあなた人物のかくされた瞬間を捕らえた。 チョ・インソン、チョン・ウソン、ペ・ソンウ、リュ・ジュンニョルは今まで見たことない新しい姿を見せて4人4色魅力で視線を捉える。

万事可能権力争奪を夢見る検査非常に薄く作った陶磁器の胴体数(チョ・インソン)と大韓民国の権力を設計して計画する検事長漢江(ハンガン)式(チョン・ウソン),権力の前で純種(従順)的な漢江(ハンガン)式の右腕検査両冬鉄(ペ・ソンウ),そして派手な世界の裏面、闇の中で動く野良犬パー2人者チェ・トゥイル(リュ・ジュンニョル)まで、大韓民国権力のチューを動かす核心人物の後姿をよどみなく表現した。

また公開された4人キャラクタースチールに'大韓民国の王は誰か'という強烈なコピーは権力の前に隠しないあなたキャラクターのカリスマあふれる表情と交わって映画が表わす大韓民国の現代史とこれを貫く隠された話に対する気がかりなことを倍加させる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29957-09260246

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR