FC2ブログ

985637.jpg
'花郎'の純粋魂キム・テヒョンと神秘男チョ・ユンウのスチールカットが公開された。

30日KBS 2T V間月火ドラマ'化と'(脚本パク・ウンギョン・演出ユン・ソンシク、製作画廊文化産業専門会社誤報このプロジェクト)側はキム・テヒョンとチョ・ユンウのそれぞれ違う魅力をリリースした。

この日'化と'製作スタッフが公開した写真の中には日差しのような少年キム・テヒョン(プィ/漢城(ハンソン)駅)と秘密抱いた男チョ・ユンウ(早瀬駅)の姿が含まれている。 劇中二人は性格も、魅力度他の工資. そのような二人が'化と'に入ることになって、色々な青春らと似合ってあたって共に成長する話がドラマを通じて繰り広げられる展望だ。

先に日差しのような末っ子キム・テヒョンの姿が目につく。 キム・テヒョンは花郎道(ファランド)のうち最も幼い画廊漢城(ハンソン)にくやしかった。 漢城(ハンソン)は顔色がやや白く綺麗な微笑と少年の清明さを持った末っ子のうちの末っ子だ。 一度集中すれば世の中がひっくり返っても分からないほど好奇心が多いことは日差し末っ子漢城(ハンソン)の反転面目(容貌)ということができる。 写真の中キム・テヒョンは輝く目つきと温かい容貌で末っ子漢城(ハンソン)の特徴を見せた。

実際にも画廊で登場する俳優のうち末っ子であるキム・テヒョンは本格的な延期(煙、演技)は初めての挑戦だが、自身のキャラクターのために格別な情熱と努力を傾けたと。 それだけでなく愛嬌あふれる性格で撮影会場の雰囲気メーカーの役割を正確にしたという伝言だ。

チョ・ユンウの神秘な雰囲気やはり気がかりなことを刺激する。 劇中チョ・ユンウが延期する早瀬は香ばしいが鋭い可視を抱いた人物. 少しは傾いているが、彼が抱いている話が何か多くの人々がいつも心配している。 スチールの中チョ・ユンウはこのような早瀬キャラクターの特別な面目(容貌)をものさびしく表わしている。 線がきれいな容貌、借金を握った指、何か受験(凝視)する目元などが視線を強奪する。

一方'化と'はドラマ史上初めて新羅時代画廊を本格的に描く作品で1500年前新羅の首都徐羅伐(ソラボル)を縫った花のような社内画廊の熱い情熱と愛、まぶしい成長を描く本格青春史劇だ。 100%事前製作ドラマで、去る9月撮影を終えたし来る12月19日初回放送する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29955-ffea5ae7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR