FC2ブログ

985640.jpg
稀貴病闘病中である俳優シン・ドンウクが6年ぶりにいよいよ視聴者たちに会う。

シン・ドンウクは今日(30日)放送されるJTBC ‘言う通りに’を通じて久しぶりに放送に姿を表わす予定だ。

シン・ドンウクは2010年現役入隊後訓練中CRPS(複合部位痛み症候群、Complex Regional Pain Syndrome)判定を受けて義兵除隊した。

闘病で芸能界活動を中断した彼は2010年ドラマ‘星を取ってあげて’以後6年余りで視聴者たちに会いに出たことはもちろん来月中旬出版予定の‘使います、宇宙か’を執筆、作家に変身した。

シン・ドンウクはかろうじて闘病生活をして2013年会ったファンたちに回復して帰ってくるという約束をしたと。その約束を守るために文を書くことを選択した。容易なことではなかったがシン・ドンウクは勇気を出して文を書いたし‘使います、宇宙か’を完成した。

シン・ドンウクは最近積極的に大衆に会って疎通している状況.シン・ドンウクは‘言う通りに’録画当時“本当に孤独だった”と打ち明けてCRPSで5年の間かろうじて戦ってきた苦痛の時間、そして苦痛を勝ち抜いている今までの話を伝えることもした。

この日シン・ドンウクは市民らと率直な対話をしたし市民はシン・ドンウクの話を聞いて涙を見せてシン・ドンウクに‘克服のアイコン’という応援と共に拍手を送ったという裏話だ。

‘言う通りに’のチョン・ヒョミンPDはOSENに“シン・ドンウクのからだ状態が天気寒いのが猫いらずといった。神経が鋭敏で寒ければ痛いが人々と目(雪)に向き合って話したいとしながら最後までやり遂げた”として“ポスキンが終わった後涙を見せた”と伝えることもした。

6年余りで世の中の外に出てきたシン・ドンウク.‘言う通りに’で市民らとどんな話を分けたかも30日午後9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29952-8a9f6277

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR