FC2ブログ



俳優キム・ソヨンが小劇場ファンミーティングを開催して盛況裡に終えた。 キム・ソヨンは去る27日大学路(テハンノ)に位置したある小劇場でファン100人余りとファンミーティングを持った。

今回のファンミーティングは'2016,小宴に反する'という名前で開催されたし'ラジオDJ'コンセプトで作られて司会者なしで率直にファンたちと話を交わす方向に進行された。 キム・ソヨンは今回のファンミーティングを直接総企画して小さいコーナー一つ一つ注意深く気持ちを込めて準備した。

自身の日常を心配しているファンたちのために家族旅行写真を何枚準備してトークを続けたし、実際に頻繁に訪れるアジト空間と漢江(ハンガン)公園で自転車乗る姿などをファンミーティングだけのためのセルフカメラでノギョネファンたちに公開した。

また、22年間延期してきた作品、キャラクター、ファンたちが心配している質問に対しても虚心坦壊に話してファンたちとの疎通を続けさせた。 このだけでない。 '覆面街王'出演して多くの視聴者たちをびっくりさせただけに'行けば'と'リス'服装を着て登場して実際の放送現場を完全に再現やり遂げたことはもちろん、3曲程度の歌を準備してファンたちと共に呼んだ。

引き続きトェジャンノでは直接作ったキャンドルと包まれたポスターをすべてのファンたちにいちいち目を合わせて贈呈する時間を持って'ペンバボ終わり版王'の姿を見せた。 キム・ソヨンは"心配が多いほうなのに、ファンのみなさんらと共にしたこの時間のおかげでまた、数日力を得て幸せな時間を過ごすことができるようだ。 本当に感謝する"とファンミーティング所感を伝えた。

所属会社関係者やはり"キム・ソヨンが何週間前からファンたちのために苦心したし、当日にもリハーサルから几帳面に整える姿だった。 ファンたちとの出会いにたくさん幸せになったし感謝申し上げる。 今後も大いなる関心と愛情お願いする"と伝えた。

一方、キム・ソヨンは昨年夏放映終了されたMBC週末ドラマ'家和万事成'でボン海嶺役を担って熱演を広げた。 2016コリアドラマオウォーズで演技力を認められて生涯初めて大賞を受賞したし、現在は休息を取って次期作を検討している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29948-4d2bd6ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR