FC2ブログ

985648.jpg
俳優パクソジュンは、カン・ハヌルのツートップ キャスティング確定で耳目を集中させた映画'青年警察'(演出キム・ジュファン)が去る21日、電撃クランクインした。

パクソジュンとカン・ハヌル、2人の俳優が一緒にするというキャスティングの便りだけでも期待を呼び起こした'青年警察'はこの日京畿道龍仁(ヨンイン)旧警察隊キャンパスで撮影に突入した。

'青年警察'は信じることは専攻書籍と若さだけの二人の警察隊生が目の前で目撃した拉致事件にまきこまれて広がる話を描いた青春捜査アクション物.

'青年警察'で初めてした作品で延期することになったパクソジュンとカン・ハヌルは全く違う魅力のキャラクターを引き受けて二人が共にリリースする呼吸により一層期待を集める。

劇中パクソジュンは何でも犯して見る意欲だけ先んじた‘基準’を、カン・ハヌルはことごとに原理原則を問い詰める理論だけ先んじた‘喜び’を引き受けて粗雑だが情熱あふれる警察隊生でくやしい。

去る11月21日、劇中二人が初めて会う警察隊新入生教育入学式場面で始めた初めての撮影はどの現場より和気あいあいとした雰囲気の中に続いた。 他の学生たちとこれらの家族で分限300人余りの出演者まで共にした現場であったのにもかかわらず、俳優、製作スタッフ全部ずっとファイティングあふれる姿でそれこそ2017年最高の組合を予告した。 特に、パクソジュンとカン・ハヌルは本格新入生教育を前にして‘基準’と‘喜び’が短い頭に変身する場面で実際の頭を切りながらも躊躇することよりはずっと余裕あふれる姿で役割に没頭して現場スタッフの拍手が続いたという後日談。
985647.jpg
この日パクソジュンは“楽しく初めての撮影を終えた。今後カン・ハヌルをはじめとする俳優、スタッフらと良い呼吸で撮影を継続することができるようだし、観客方々にもそのエネルギーと愉快だということがそっくり伝えられるように最善を尽くす”と満足な初めての撮影の所感を伝えた。

カン・ハヌルもまた“今回の映画で初めて共にすることになったパクソジュンと今後の呼吸がより一層期待されるようにさせる撮影だった。2017年最もエネルギーあふれる青春のアクションを期待してほしい”と明らかにすることもした。

デビュー作'コアラ'以後3年ぶりに'青年警察'で次期作を知らせたキム・ジュファン監督は“2017年最も若くて、はやくて、愉快な映画になること”という抱負と期待を同時に表わしてより一層注目を集める。

一緒にソン・ドンイルが‘基準’と‘喜び’を教える警察隊‘ヤン教授’駅に合流を知らせて期待を加える。これと共に映画、ドラマ、芸能までジャンルを分けないで縦横無尽多様な魅力をリリースしてきた俳優ハッカ船が警察隊学生訓練団長‘チュ・ヒ’で分解劇中基準と喜びの軍規の責任を負う。来年上半期封切り予定.
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29939-3f2b546e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR