FC2ブログ

ビースト、結局読者会社設立

985651.jpg
所属会社契約終わり…法人設立進行

1ヶ月超えて‘無所属’状態だったグループ ビーストが結局一人立ちに出る。

28日ある関係者によればビーストは当初計画のとおり自分たちだけの会社を設立して独自の活動を繰り広げることにした。 関係者は“法人設立など独自活動のための諸般事項が終えられていて近い将来正式契約がなされるだろう”と明らかにした。 ビーストは読者会社設立を完了し次第これをファンたちに知らせるという計画だ。

当初ビーストは10月15日付でキューブと専属契約が満了した後独自活動の意志を明らかにすることと観測された。 全(前)所属会社キューブエンターテインメント(キューブ)から“傘下レーベルで独立的活動を保障する”という提案を受けることもした。 キューブ側のこのような‘最後の提案’まで出てきてUターンの可能性が提起されてきた。 また、香港のエンターテインメント会社から投資を受けて自身のための法人を設立してイ法人と専属契約を結ぶ方式で独自活動を繰り広げることにしたが、内部事情で法人設立が遅れてビーストは予期できない‘無所属歌手’になった。

こういう過程を経たビーストはチームの名前を使用できなくて、キューブで発表した自分たちの歌を歌いにくい状況に近づいてもこれを耐えるという覚悟まで確かめたと伝えられた。

ビーストはキューブと契約満了以後メンバー別に個人活動をして事実上独自活動をすでに始めたという評価もある。 利器狂はOCNウェプトゥラマ‘某民意部屋’に出演したし、ヨンジュン兄はチョン・ヒョンドンと共にMBCエブリウォン‘ヒット製造機’シーズン3に投入された。 ソン・トンウンはJTBC ‘シン フォーユー’にゲストに出て、ヤン・ヨソプは12月19日初放送されるKBS 2TV月火ドラマ‘画廊’ OSTに参加する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29937-9aad3fbc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR