FC2ブログ





'青い海'チョン・ジヒョン〓イ・ミンホ、墨汁きらきら花微笑スチール大放出

‘青い海の伝説’チョン・ジヒョン-イ・ミンホがサンシャイン微笑で撮影会場を明らかにする姿が入れられたビハインド スチールが公開されて視聴者たちの微笑を誘発している。 SBS水木ドラマ‘青い海の伝説’(脚本パク・チウン/演出ジンヒョク/製作文化倉庫、スタジオ ドラゴン)はチョン・ジヒョン-イ・ミンホの花微笑が入れられた3-4回ビハインド スチールを公開した。

‘青い海の伝説’は絶滅直前である地球上の最後の人魚が都市の天才(天災)詐欺師に会って陸地生活に適応して広がる予測不可能の事件を通じて笑いと面白味を抱かれるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話をピョルチョネ視聴者たちに新しい経験をプレゼントして大きい呼応を得ている。 沈清(シムチョン)(チョン・ジヒョンの方)がホ・ジュン材(イ・ミンホの方)の瞳を見て“きらきら年”と話したようにチョン・ジヒョンとイ・ミンホが顔色がやや白く綺麗な微笑で撮影会場をきらきら光るようにさせているスチールが公開されて目を引いている。

まず公開されたスチールでチョン・ジヒョンはきちんと両手を集めて慎ましい微笑を発射しているが、片側に髪を整えてソファに期待可愛い愛嬌までリリースしていて彼女の魅力で抜け出ることができなくさせている。 このようにさわやかなチョン・ジヒョンの姿が視聴者たちのピエロ昇天を呼ぶのは当然の事.

イ・ミンホやはり明るい笑いで撮影会場の雰囲気メーカーの役割を正確にしている。 彼は真剣に撮影に臨みながらも休み時間にはスタッフらと楽しく話に夢中になったり、時にはいたずらっ子のように純粋な姿で現場の雰囲気をアップさせているという裏話だ。 そうであるかと思えばチョン・ジヒョンとイ・ミンホは明るい微笑で撮影会場サンシャイン役割をしながらもある瞬間撮影に入れば延期(煙、演技)情熱を燃やしてプロの姿を見せる。

二人は親しく台本を見て意見を交換したり、撮影私はあらかじめ合計を合わせてみるなど最高の姿を見せるために常に最善を尽くしていると。 ‘青い海の伝説’側は“俳優らとスタッフが視聴者方々が送る愛に感謝する気持ちで毎日熱心に撮影に臨んでいる”としながら“来る30日放送される5回では本格的に沈清(シムチョン)と俊才の話が繰り広げられる予定とか必ず本放送を通じて確認して下さるように願う”と期待を頼んだ。 一方‘青い海の伝説’は来る30日水曜日夜10時に5回が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29930-6d8f8896

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR