FC2ブログ



2PMテギョンが‘パワータイム’DJに出た。 28日放送されたSBSパワーFM ‘チェ・ファの定義パワータイム’はどこか顔なじみである男の声で始まった。

彼は俳優にも活動中である2PMテギョン. 2週に予定されたDJチェ・ファの定義休暇に合わせて残った一週間テギョンが‘パワータイム’を守ることになった。 “気温が落ちて寒い月曜日”としながら“寒くて気をしっかり引き締めるようになる月曜日,この緊張感に走ってみよう”とオープニング要人を終えた彼は2PMの‘プロミス’歌で‘パワータイム’開始を知らせた。 テギョンは熱心に自身のグループ歌を付いて歌ってラジオ進行から来る緊張感を解消させることもした。

引き続き彼は“2週の間チェ・ファジョン先輩が休暇で出かけられた。 私が過去ドラマでチェ・ファジョン先輩と息子とママで演技呼吸を合わせた”としながら“それで一週間私がDJをすることにした”と紹介した。 またテギョンは“息子とママで呼吸合わせた義理を考えれば一週間程度は‘パワータイム’DJをするのが合うと考えた。 これが義理”としながら“ところで‘嫉妬の化身’でチェ・ファジョン先輩と呼吸合わせたコ・ギョンピョさんは見られない。 まだ私がチェ・ファジョン先輩とさらに親しいものと考える”として笑った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29927-84057c22

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR