FC2ブログ



美男大放出'化と','月の恋人'と何が違おうか

来る12月、もう一つの青春史劇がテレビ劇場を探す。 KBS2 '我が家に住む男'後続で放映される'化と'がそれだ。 '化と'はドラマ史上初めて新羅時代画廊を本格的に描く作品で1500年前新羅の首都徐羅伐(ソラボル)を縫った花のような社内画廊の熱い情熱と愛、まぶしい成長を描く本格青春史劇だ。 100%事前製作でドラマで来る12月19日初放送を始める。

初放送以前に先公開された'化と'の面々を調べれば色々な面で浮び上がるドラマがある。 すぐに最近放映終了した'月の恋人:ポボギョンシムうと'(以下'月の恋人')だ。 二つのドラマは数人の美男俳優が登場してその間に一人の女性がいて三角関係を形成するという構成が似ていている。 それなら'化と'だけが持っている特徴は何があるだろうか。

先に'化と'は国内ドラマ最初に新羅時代画廊を主題で作られたという点だ。 その間画廊が色々な史劇で登場したことはあるがこのように直接的に照明されたことはなかった。 ベールに積もっている画廊がドラマの中でリリースする姿が視聴者たちの関心を集めている。
201611280904173d9.jpg

また、'化と'には美男画廊の'成長'と'プロメンス'がある。 '月の恋人'に登場した皇子は結局皇位争いにまきこまれて大部分が命を失う悲劇を迎えた。 だが、'化と'中登場する美男画廊は共に成長していって現在を生きていっている青春らと似た姿をリリースする予定だ。 パクソジュンは、パク・ヒョンシク、チェ・ミンホ、トジハン、チョ・ユンウ、キム・テヒョンまで六男たちが見せるプロメンスまた、期待を集めている。 果たして'化と'が視聴者たちの心をとらえて'クルミ描いた月の光','月の恋人'に続き3年打席青春史劇熱風を導けるか成り行きが注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29925-85817dde

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR