FC2ブログ



成長する子供たちの姿はおとなに涙が出るようにする程大きな感動を与える。 'スーパーマンが帰ってきた'の子供たちを見ていれば感心な心に両親の心が自ずとなる。 子供たちは誰だということもなく'スーパーマン'に出演した瞬間から3年超えて一日に一つずつ世の中を習ったし、成長した。 こういう立派な姿は見る人々にも肯定的なエネルギーを伝播する先循環作用をした。

27日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'(以下'スーパーマン') 158回'誰が誰が上手にするか'というあまりにも立派によく育った子供らの成長がひと目であらわれた。 久しぶりに会った油土と愛はお互いを抱くぐつぐつ一つの心がふわりと大きかったし、牛乙は童謡(動揺)大会に挑戦するほど整った。 恐れが消えて何かに挑戦する子供たちの姿が驚くべきだった。

牛乙は童謡(動揺)プログラム'累加累加上手にするか'予審に出場した。 舞台に立った牛乙は全く震えることもせず準備した律動までしながら淡々と歌って予審に通過した。 幼いものとばかり思った娘が大きい舞台に挑戦する姿にパパ イ・ボムスは目がしらが赤かった。

ママ、パパなくとも一人で大きいことをやり遂げた子供の姿が感激だった。 正月、スア、大当たりは図書館に寄贈するために童話の本を作った。 大当たりが二周年をむかえて意味あることをしたかったという。 'マッチ売り少年' '金斧ウン斧'などおもしろい童話の本の中登場人物になった。 大当たりはつぎはぎ服に真っ赤なずきんをまいてマッチ売り少年にしたし、ソルはひげとハゲ頭かつらを使って'金しゃもじウンしゃもじ'の山の神もなった。

何かに挑戦して意味深いことを考える心が広くて深くなった子供たちはまた、どれくらいもっと大きくなろうか。 いつも保護されるばかりだった子供たちは誰かを保護するほど落ち着いていた。 パパと済州島(チェジュド)でサッカー選手イ・グンホに会ったソ・ジューンはイ・グンホのマネジャーになった。 喉が渇いた叔父のために1.5リットル飲み物を持っていて取りまとめる姿がまちがいない保護者であった。 序言とソ・ジューンはイ・グンホと透明カヤック唾棄と買い物をする対決をするなど落ち着いている姿を誇った。 序言はこの日初めて公開されたイ・グンホの美しい新婦の手をぎゅっと握ってとても好きで目を引いた。

久しぶりに会った油土と愛カップルはお互いがお互いのためだった。 油土と愛は久しぶりに'スーパーマン'に出演して駆け足試合をした。 序盤に愛が滑って油土が優勝した。 愛は涙をジャージャー流したし油土は近付いて愛をくれといった。 カメラ監督まねるかと思えばぴょんとぴょんと走るなど油土のあらゆる愛嬌に愛は結局心を解いた。 愛の誕生日を祝う油土の心遣いはタルダラムそれ自体であった。 ユウコは公園でケーキを準備して愛のためのイベントを広げたし、誕生日祝い歌を韓国語で直接呼んだ。 プレゼント箱を隠して置くかと思えば、愛の指にアメ指輪をはめることもした。 共にした時間ぐらい、流れた歳月ぐらい子供たちの深くなった友情が見る人々も気持ち良くさせた。 一方'スーパーマンが帰ってきた'という毎週日曜日午後4時50分に放送される
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29924-5a5d494f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR