FC2ブログ

かっとした愛[延期(煙、演技)]… [音楽]限りない愛

985652.jpg
“デビューして出て2~3年の間私の話を誰にもすることができませんでした。 芸能人になって周辺環境が突然変わったことに対しストレスが大きかったし精神的にも元気でなかったんですよ。 その時胸の中の苦しさを解いたのがすぐに延期(煙、演技)でした。 私中に満杯になった感情を大使を通じて間接的に解きほぐすと気がせいせいしてかっとすることさえしましたよ。”

特別な演技授業を受けなかったけれど自然な生活延期(煙、演技)と認められたソイングクは“いつも感じた感情や考えを延期(煙、演技)に適用しようと努める”として“視聴率が良くない時もあるが作品を作る数多くの人の期待と努力が原動力であり責任感で近づく”と話した
2009年‘スーパースターK’シーズン1で優勝したソイングク(29)はその年すぐにアルバムを出して歌手でデビューした。そして2012年ユン・ソクホ監督のドラマ‘ラブレイン’で味私は甘草役割を受け持って俳優として初めて足を踏み入れた。ケーブル放送オーディション プログラム出身で活動に少なくない制約を受けた彼ののどの渇きを解いたのが延期(煙、演技)であった。 tvN ‘答えなさい1997’でやぼったいが内面は暖かい釜山の男ユン・ユンジェ役をよく消化して演技者で可能性を認められた。

“‘ラブレイン’をしてユン・ソクホ監督様が今後甘草の役割が多く入ってくるつもりだといわれたし実際にもそうしました。 ‘答えなさい1997’の身元号監督様も初めに私に主人公ユン・ユンジェの役割をくれるつもりがなかったそうだよ。 ところで私が釜山(プサン)出身なので他の役割の大使もみな読まれて‘会わないだろうか’という大使を聞いてキャスティングしました。 ‘応答’がなかったとすれば今のように多くの愛を受けることは大変だったでしょう。”

‘答えなさい1997’以後彼は演技者としてフィルモグラフィーをこまめに積んだ。 自ら‘ワーカホリック’を疑うというほど海外旅行、スキー場一度行ってみなくて半年以上休んだこともなしで作品にだけ没頭した。 SBS ‘主君の太陽’、tvN ‘高校世渡り王’、KBS ‘王の顔’、OCN ‘38四機動隊’等多様なジャンルで活躍した彼は最近放映終了したMBC ‘ショッピング王ルイ’で記憶喪失症にかかった財閥3世ルイ役を担って王子と乞食を行き来するキャラクターをよく消化した。 おかげで5%台で始めたドラマ視聴率が二倍以上跳ね上がるなど人気の主人公になった。

“私が既にしなかった愛らしいということを表現しなければならなくて大いに心配しました。 ルイは財閥だが艶がなくなくて、自分を保護しようと何かを隠したり誇張しないで感情に率直な人物です。 このようなルイのキャラクターを生かそうと努力しましたよ。”

劇序盤記憶を失って一日でソウル駅路上生活者身分になったルイがお金なしで路上でトーストを食べて辱めにあったり初めて味わうコーヒーミックスと粉食店かまぼこ、コンビニ カップラーメンに歓呼するしらじらしいコミック演技も目を引いた。 彼は“乞食扮装をしながら首と足の指、指の時まで表現したが思ったより画面にあまり出てこないで惜しい”としながら“ソウル駅路上生活者場面を撮影する時も熱い大理石の上に5時間の間横になっていて大変だったが壊れる延期(煙、演技)が全く恐ろしくなかった”として笑った。

デビュー7年だが彼はまだスターという修飾語がなじまないといった。 故郷である蔚山(ウルサン)にいらっしゃったご両親の話を取り出すとすぐにそっと心配な表情になった。

“ご両親は相変らず良いことより良くないことがもっと大きく浮び上がる芸能界生活を心配がってください。 蔚山(ウルサン)であまりにも長く生きましたが不当なことにあっても私の顔を考えてまともに不満を表出されることができない時は子供なった道理で気に障ったりもします。”

最近歌手より演技者にさらに浮び上がってはいるけれど音楽は相変らず彼が愛する作業だ。 来年軍入隊を控えた彼は新しい覚悟を固めた。

“今でも新曲音源作業中なのに音楽は私が持っていかなければならない当然の職業だと考えます。 作品ではそのキャラクターと見える俳優になりしたくて、歌手でも心より人の心中に入る歌を歌いたいです。”
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29923-7260c117

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR