FC2ブログ

イ・セヨン、B1A4・インフィニット セクハラ論議…‘インターネットユーザー謝罪+下車要求’

985654.jpg
‘セクハラ論議’に包まれたイ・セヨンに向かった下車要求が続いている。

去る26日放送されたtvN ‘SNLコリア’にはホストでピウォネイポ(B1A4)が出演したし製作スタッフはSNSを通じてビハインド映像を上げた。

公開された映像には‘SNL’メンバーらとB1A4メンバーが互いに挨拶を交わす姿が含まれている。 この時挨拶をするために現れたイ・セヨンはB1A4メンバーの特定部位を触るような行動を見せてセクハラ疑惑に包まれた。

ピウォネイポだけでなく去る10月インフィニットも同じであることに包まれた。 当時上がってきたビハインド映像にはインフィニット メンバーが一列で立っていてイ・セヨンがメンバー1人1人と挨拶をする姿が入れられた。 するなイ・セヨンは挨拶をしてインフィニット メンバーの特定身体部位を触ったしメンバーはびっくりしたり慌てた姿だ。

議論になるとすぐに‘SNLコリア’製作スタッフは27日“去る26日フェイスブックに掲載された’B1A4キャスティング秘話’映像でホストB1A4に過激な行動を見せて不快感を感じられたB1A4メンバーをはじめとして割った方々に謝罪申し上げる”と明らかにした。

引き続いたセクハラ疑惑にインターネットユーザーはイ・セヨンの公式謝罪と’SNLコリア`で下車を要求している。 すでに多くのインターネットユーザーはイ・セヨンのSNSに下車と謝罪を要求する文があふれ出ている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29921-881635b7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR