FC2ブログ



グループ2NE1が公式に解体を知らせた中で、サンドラ・パクが書いたと分かった手紙がオンラインに公開された。

最近オンラインにはサンドラ・パクがフィリピン放送で会ったファンに伝えたと分かった手紙が公開された。 このファンによれば、サンドラ・パクは2NE1のファンたちにこの手紙を伝えてほしいお願いした。

該当手紙には2NE1の歌の題名でなされた英語文章が含まれている。 解体を悲しむファンたちに向かった真心に充ちた心が含まれている。 サンドラ・パクは手紙を通じて"どうか離れるな。 私はとても孤独で。 私たちは一緒にするのだ。 とても懐かしくて。 他の人々が何としても関係しなくて。 君を愛すると大声を張り上げたくて。 私は相変らずブラックジャック(ファンクラブ)と愛するのだ。 泣くな。 誰も私達を防止できなくて。 歌を止めるな。 私は相変らず君が懐かしくて。 君が幸せになるのを望むから。 私たちは終わらなかったよ。 終る時までは終わったのが違う。 いつも君とともにするから。 申し訳なくてありがとう"という内容を伝えた。

その過程で'プリーズお金コ','ロンリー','ステートゥゲザー','子供お金ケア','カン ノーボディー'など2NE1の歌の題名が含まれていてジーンとすることを加える。

一方YGエンターテインメントは去る25日2NE1の解体を公式に知らせた。 YGは"2016年5月2NE1の専属契約が満了したし、コンジミンが一緒にすることができなくなった状況の中でYGは残りのメンバーらと長い間の上の終わりに2NE1の公式解体を決めた"として今後種エルとサンドラ・パクはソロ活動にまい進することで明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29918-ccbc6a09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR