FC2ブログ



俳優キム・ソヒョン、キム・ミン裁可ケーブルチャネルtvN新しいクムトドゥラマ'おばけ'(脚本キム・ウンスク演出がウン福)に特別出演する。

キム・ソヒョンとキム・ミンジェは劇序盤に描かれる史劇の部分でそれぞれ王妃と王でくやしい。 おばけキム・シン駅の共有と運命的に絡まって混ざることになる重要な人物だ。 撮影は去る9月全羅南道(チョルラナムド)、羅州(ナジュ)で進行された。 蒸し暑さがまだ冷めやらない天気の中に進行されて厚い韓服衣装を着た二人はより一層孤軍奮闘した状態. 特有の荒っぽい魅力で現場の雰囲気を生かしたし始終一貫没入も高い熱演を広げて現場を集中させたという後日談。

キム・ソヒョンは'おばけ'撮影を終わらせた後"がウン福監督様との縁で'おばけ'に出演することになった。 良い俳優の方らとスタッフの方らとご一緒して短い時間だったが本当に幸せだった"と出演所感を明らかにした。 キム・ミンジェは"史劇を本当にしてみたかったが初めてだと難しい部分もあったがたくさん習うことができる大切な時間だった。 キム・ウンスク作家様、がウン福監督様作品に参加できて感謝して光栄だった"と話した。

'おばけ'は不滅の人生を終わらせるためにインガン神父が必要なおばけ、彼と奇妙な同居を始めた記憶喪失症死神、そのような彼らの前におばけ新婦と主張する少女が現れて広がる作品だ。 12月2日午後8時初放送
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29914-a26c8eb9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR