FC2ブログ

星も月もあげる 56話

ほとぼりがさめて、時が過ぎ、自分の心も落ち着いたら、ミニョクはギョンジュと結婚するつもりなのね。
だからそのときまでの結婚式保留。
そんな隙を作っているから、ギョンジュはずる賢く立ち回って、叔父を味方につけ、新聞で婚約発表しちゃったじゃないの。

先に知り合って愛し合っていたチェウォンとシヌには別れるように言うのに、自分は結婚をあきらめていないミニョクは口だけチェウォンの兄。
本当は自分のことしか考えていないひねくれもの。だからギョンジュと共鳴するのよね。

チェウォンはジヌの前では許してないふりですねた態度だけど、ミニョクには「あきらめない、結婚する」ってちゃんと心は決めているのよね。
相変わらず受け身なジヌ。「私に決めさせるの?」ってチェウォンも言ってたけど、チェウォンを尊重してるようで、実は卑怯な気もするわ。

ジヌが熱くなるのはチェウォンのことより、父の仕事のこと。
チェウォンのことで反対されているのはもちろん、ギョンジュが絡んでいるからジヌ父の工務店の仕事を邪魔するミニョクが許せないジヌ。
対立を深めていくミニョクとジヌ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2012   0 comments   0 trackback
Category :星も月もあげる

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2970-fe7f7c94

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR