FC2ブログ

ファントム 4話

一度とらえて無罪放免した男が真犯人だったとは。
警察の失態。くるった牛刑事もギヨンも取り逃がしたことで、次なる犠牲者、スンヨンが犯人に拉致されてしまう。
犯人の狙いをスンヨンからガンミにすりかえたはずだったけど、犯人は本当の狙いがスンヨンだと見抜いてしまった。

あわやスンヨンが殺害されるという危機一髪の瞬時にかけつけたギヨンたち。
説得して本当の犯人を聞き出そうとしてたのに、くるった牛刑事の銃弾が男を死なせてしまう。

ギヨンは裏切り者、ウヒョンの携帯を調べ彼が生前よく立ち寄っていた場所を検索。
ガンミはウヒョンの私生活の秘密をギヨンに話す。彼には寝たきりの父がおり、離婚歴があり、息子もいるのだ。

そしてギヨンはガンミが知らないウヒョンの秘密を教える。携帯に残されたナビはガンミの家の前を示していた。
時折ガンミの家の前を訪れていたウヒョン。ウヒョンの好意に気づかず惜しいことをしたと後悔しているガンミ。

恋愛色はさほどないと思っていたのに、このガンミへの想いエピソードは余計だわー。どうみてもジソプとヨニさんはお似合いじゃないもん。ちょっとがっかり。

一応連続殺人の実行犯は死亡ということで落着しそうだったが、死んだはずのギヨンが警察内部から発進していたことが判明。
ギヨンの正体がばれるまでに、事件を解決しなくちゃ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2012   0 comments   0 trackback
Category :ファントム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2952-bdabc5b0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR