FC2ブログ

'キャリア'イ・ジュン、チェ・ジウ考えて'私の女だって'熱唱'やはり歌手'

985909.jpg
イ・ジュンがチェ・ジウを考えて歌を歌った。

31日放送されたMBC ‘キャリアを消す女’ (演出強大では、脚本クォン吟味)ではハム卜居(チュ・ジンモの方)とマ・ソクウ(イ・ジュンの方)が歌対決をする姿が描かれた。
この日マ・ソクウはハム卜居と借金主(州,株)(チェ・ジウの方)のキス写真を見て衝撃を受けた。 信じることはできない状況に気が抜けたマ・ソクウは借金主(州,株)に“何でもないことラで信じたい”と内心を打ち明けた。

マ・ソクウはハム卜居を訪ねて行って“自信があればそのような誘致した写真送らない。 このような見せ掛けの形のほかまともに堂々とついてみたい”としながら借金主(州,株)を置いて正々堂々と対決しようといった。

ハム卜居は“くやしければ所長(訴状,小腸)を送るか。 その心情理解する。 よりによってハンサムでお金馬鹿な行動下はこのような男に会ったので”としながら怒らせた。 マ・ソクウは“私思い出した。 ハム卜居が私よりできないこと”という話を残してピアノ側へ向かった。 マ・ソクウは‘私の女だって’を‘卜居に会って何をしても私は待つだけ’等で改詞をして呼んだ。 これに対しハム卜居も甘美な歌実力をリリースした。

酒に酔ったマ・ソクウは“あなたはとても軽くて幼稚で危険に見えて。 出たチャ事務長危険になること絶対反対だ”といったしハム卜居は“弟心十分に理解するだろう”と受け返した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :キャリアを引く女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29511-f50fe594

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR