FC2ブログ

パク・ヘジン、渦中のコ・ヨンテと関連したデマについてコメントを発表「連絡を取り合う関係ではない…告訴を準備中」

985912.jpg
俳優パク・ヘジンが政治スキャンダルに絡んでいるコ・ヨンテと親交があるという噂に対して、悪質な書き込みをする人々や虚偽事実を広げるマスコミに対する断固とした対応の方針を明らかにした。

パク・ヘジンの所属事務所であるMountain Movementエンターテインメントは31日、公式サイトに「パク・ヘジンに関するデマに対する立場表明」という長文の書き込みを掲載し、最近コ・ヨンテに関するデマに断固とした対応をすることを明らかにした。

これに先立ってパク・ヘジンがコ・ヨンテと思われる人物らと撮った過去の写真がインターネット上に広まった。

以下はパク・ヘジンの所属事務所が掲載した全文である。

パク・ヘジンに関するデマに対する立場表明

パク・ヘジンの所属事務所Mountain Entertainmentで、最近浮上しているパク・ヘジンに関するデマに対して、立場を表明します。

28日、パク・ヘジンのファンクラブ(CLUB Jin's) を通じて、一連のデマによって俳優と同じく辛い思いをしているファンの方々に、まず所属事務所のレベルで現在の状況について説明させていただきましたが、その後29日の朝、この内容が公式コメントであるかのように報道され、事実に拡大、再生産が加えられ、記事とSNSの書き込みが無数に量産されています。

公式コメントを発表することすら思いつかなかった件でしたが、古い昔に同じ場所にいたということ1つだけでデマにデマが重なり、全く関係のない話に悪意のある誹謗を加え、とんでもないゴシップになっているため、今までパク・ヘジンを愛してくださった多くの方々が受ける傷と失望感を考慮し、このように立場を表明します。

当該の写真はたくさんの人々と一緒にいる中で撮ったもので、既に2011年に明らかな合成写真1枚を含めて出回っていた4枚の写真のうちの1枚であり、釈明と告訴、告発を通じて報道媒体まで処罰され、パク・ヘジンの名誉を回復した古い写真です。

当時流行していた記念ショットを撮った中で、コ・ヨンテさんと推定される方がいたことは想像もしていなかったことで、連絡先も近況も分からず、数日前に政治的に重大な案件に絡んでいるコ・ヨンテさんと一緒に取りざたされていることをマスコミを通して初めて知りました。明らかなことは、パク・ヘジンさんはコ氏と個人的に知り合いではなく、ましてや連絡を取り合う関係でもないという点です。

これ以上、事実と異なる歪曲、何より最近の事件の本質と関係のないゴシップ性のデマはご遠慮いただくよう、くれぐれもお願いいたします。これと共に悪質な書き込みをする人々や虚偽事実を流布する媒体などに対しては、理由を問わず強力に対応する方針であり、現在資料を収集し、法理を検討しており、今週中に告訴状を提出する予定です。

最後にパク・ヘジンさんも国民の1人として、国に発生した乱れた現状が明々白々1つの疑惑も残らず解明されることを望んでおり、このようなことにこれ以上名前が取り上げられ、本質が見えなくなることを望んでいない点を改めて申し上げます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29508-756c2433

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR