FC2ブログ

985924.jpg

来月12日契約満了…解体決定
11日バンコクに最後の団体旅行

チーム解体を発表したガールグループ レインボーが‘別れ旅行’で惜別の情を交わす。

キム・ジェギョンをはじめとしてきれいだろうキム・ジスク夕焼けオスンチョン・ユニェ、チョ・ヒョニョンなどレインボー七メンバー電源は所属会社DSPメディアと契約満了時点にタイ、バンコクに団体旅行に出発する。 チーム解体前最後‘完全体’集いだ。 これらは11月11日バンコクに発って約10日間現地に留まってレインボーとして最後の思い出を積んで帰ってくる予定だ。

30日歌謡界ある関係者によればレインボーメンバーはグループの名前で一緒にした去る7年の苦労と今後各自が繰り広げる新しい開始を励ます意味で別れ旅行を計画した。 メンバーが各自の道を行くのに先立ち意味ある旅行を計画した姿で互いに厚さをのぞくことができる。

レインボーは真っ最中活動した時期にも時折旅行を共に離れて親睦を図った。 特に2014年11月5周年をむかえて“初心を確かめよう”として済州島(チェジュド)に団体旅行してきたエピソードは良く知られている。 当時メンバーは誰の助けもなしで直接宿舎を予約して自動車をレンタルして済州島(チェジュド)あちこちを通って自分たちだけの思い出を共有した。

2009年11月ミニアルバム‘ゴシップかける’でデビューしたレインボーはデビュー初め‘エイ’ ‘マッハ’等で人気を得た。 しかし2月発表した四回目ミニアルバム‘プリズム’を最後に7年活動を締め切ることになった。

DSPメディア側は28日“去る7年余りの間DSPメディア所属アーティストで同苦同楽してきたレインボーが2016年11月12日付で専属契約が満了する”としながら“レインボーメンバーらと今後活動に対して十分な対話をしたが、惜しくも各自の道を行くことに決めた”と解体を発表した。

メンバーは現在のそれぞれ新しい所属会社を物色している。 大多数のメンバーが演技者活動を計画していると分かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29497-75232c53

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR