FC2ブログ

985926.jpg
ソ・ジヘが'ウク知恵'キャラクターで笑いを抱かれた。

30日午後6時25分放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'にはソ・ジヘ、シャイニー民戸、キム・ジュンヒョン、壮途研、ヤン・セチャンが出演して爆弾回すミッションを遂行した。

ランニングマンらとゲストはチームを組んでレースに出た。 これらは爆弾が入れられたカバンを持たないために百ハグ ジャージャー麺、MyアバターCanなど各種ゲームに臨んだ。

30日放送された'ランニングマン'で爆弾回すミッションが進行された。©News1star / SBS 'ランニングマン'キャプチャー

アバターゲームで初めての種目はバナナ分けることであった。 キム・ジョングクはパートナー壮途研が85個を呼んで挑戦したが失敗した。 次の種目木製箸分けることでユ・ジェソクが66個を呼んで主人であるソ・ジヘが挑戦することになった。 ソ・ジヘは勝負欲を発揮して箸をはやく譲り渡さないユ・ジェソクにかっとする姿を見せた。 惜しくもソ・ジヘは5個を残して失敗してしまった。

3回目ゲームはカップル縄跳びであった。 勝負欲が強い民戸が継続して入札に挑戦すると見られたが支石陣、ヤン・セチャン チームが50個を呼んだ以後民戸はこれ以上呼ばなかった。 結局支石陣、ヤン・セチャンは50個に挑戦したが結果は19個の成功だった。 このチームがオープンした一個のカバンは爆弾でない空のカバンだった。

3ラウンド障害物カード駆け足は主人が障害物が書かれた名札を取得すればアバターがレースをする景気(競技)であった。 正書法が間違った名札があるので主人の活躍によりアバターのトラック難易度が決定された。

このゲームをしながらソ・ジヘはまたカッとする姿を見せた。 他の出演者もソ・ジヘを'心気症種'と呼んだ。 名札いくつを一度に付けて他の人の反発を引き出すこともした。

障害物カード駆け足で1等をした人はゲリーであった。 これでゲリーと民戸は他のチーム カバンと変える機会を得た。 民戸はユ・ジェソク、ソ・ジヘ チームのカバンと交換した。 これらが選んだカバンは金が入ったカバンだった。 爆弾が入ったカバンはユ・ジェソク、ソ・ジヘ チームに行った。 ソ・ジヘはカバンを確認した後瞬間的に正気になった。

最終レースは爆弾鬼ごっこであった。 鬼チームだけ他のチーム名札を離すことができてそれも主人だけ可能だった。 ソ・ジヘはキム・ジュンヒョンにも経ることなく駆け寄って名札を除去した。 色々なチームは金塊二つを連続で発見するのに成功した。 だが、金塊二つを探せない二チームの爆弾デスマッチが残っていた。

最終運命がかかった心理戦いでは攻撃順序を定めるために電気衝撃期が動員された。 ソ・ジヘは勝ちたい心に涙が溜まりながらも電気衝撃を耐えた。 爆弾デスマッチで主人ヤン・セチャンとソ・ジヘが心理戦いを行った結果ヤン・セチャン、支石陣チームが敗北した。 ソ・ジヘ、ユ・ジェソクは罰則を避けたしアバター支石陣は小麦粉をかぶった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29495-d1983de1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR