FC2ブログ

'分かるお兄さん'キム・ヒチョルXカンタ、パンさく烈したトムと下級官吏セーミ

985937.jpg
熱血社員キム・ヒチョルがノジャム理事カンタの分量を死守した。

29日放送されたJTBC '分かるお兄さん'に歌手カンタとダビチが出演した。

この日キム・ヒチョルは所属会社の理事カンタが登場するやいなや"パク・チャンホ選手似ていた。 日本の有名芸能人チョナンカン似ていた"として見当族したし、カンタが"誰がこの子少し知った七県!"とひんやりとした冗談を言って、キム・ヒチョルが"語り口がノジャム"としながら石直球を投げた。 これに対しカンタが"君今日一度かかって"として目をむいた。

カンタが会心のミン・ギョンフン個人技をリリースしたが力不足であったし、キム・ヒチョルが出てミン・ギョンフンのボス唱法で分量を死守した。 問題が続いたがカンタがトークに割り込むことができなくて座っていて、キム・ヒチョルが"中(案)理事様何もしないことならば会社入られろ。 何でもしろ"として決裁書類のように出席簿を握らせて分量を取りまとめた。

二海里とカンタの恋人通話状況劇が繰り広げられたし、位置を尋ねた質問にカンタが"君の心の中であって"として油っこいコメントを飛ばして、キム・ヒチョルが"理事席月資格あるのか"としてかっとした。 カンタはこれに対し屈しないでカンミン卿の舌短い愛嬌をまねて孤軍奮闘した。
985936.jpg
率直な告白も続いた。 カンタは道をすぎて理想に会って携帯電話をそのまま握らせたことがあると明らかにしたし、また会おうと提案したが断ったといって、キム・ヒチョルが"ジャッキ ファン違うか"として冗談を言った。 引き続きカンミン卿が容易にカンタ問題に正解を内資キム・ヒチョルが服と靴下を投げ捨てて"理事様がノジャムなら社員が苦労する"としてほえ叫んで爆笑をかもし出した。

また、カンタが私席で会ったキム・ヒチョルはノジャムとし"ヒチョルが速度深くて落ち着いていて酒の席で会えばつまらない"としたら、キム・ヒチョルが"が特、カンタ兄にだけ悩みの話をする。 私もいつかはあの席を受けて食べなければならないと考えて行動をみな習っている"としてとぼけた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29488-f76ec10d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR