FC2ブログ



もう'ヨン・キドを'がドラマを占領することは一度や二度ではない。 'ヨン・キドを'という単語が初めて出てきた時だけでも演技力論議で酷評を受けたアイドルが大多数であった。

しかし今は初めから俳優だったかしたいほど自然な演技をする延期(煙、演技)石が多い。 最近延期(煙、演技)石でない俳優と認められるためにテレビ劇場にこまめに顔を映している女アイドルが目につく。 ユナ、アイユ、有利、ボアまで。 これらの成績表を調べた。

◆ 'THE K2'ユナ- ★ ★ ★ ★ ★

ユナでこそ準備された延期(煙、演技)石だ。 ユナは'9回裏2アウト' '愛費' 'シンデレラマン' '君は私の運命' '総理と私' 'THE K2'まで、少女時代活動ぐらい活発な作品活動を受け継いできた。 優れることもないが水が流れるように自然な延期(煙、演技)のおかげで演技力論議では比較的自由だった。 やはり経歴は無視できなかった。 ユナは'THE K2'で素足闘魂、涙熱演などを広げて人生キャラクターに会ったという好評を受けている。

◆ '月の恋人'アイユ- ★ ★ ★
'最高だイ・スンシン' 'プロデュサ'で好評受けたアイユは'月の恋人'に会って予想できない酷評洗礼を受けている。 史劇に似合わない語り口が原因になった。 劇中アイユは現代で高麗時代でタイムスリップある海水でくやしかった。 現代に住んで高麗時代に突然落ちた人物なのであえて史劇語り口を使わない設定だ。 アイユ対四トンを意図したということを勘案すればそんなに惜しい演技力でもない。 '月の恋人'の興行失敗に色々な要因があることにも、あたかもアイユ演技力論議のために追い込むのは多少残念だ。

◆ '古号の星が光る夜に'ユリ- ★ ★
延期するユリの姿は不慣れではない。 すでに'ファッション王' '町内の英雄'などを通じてブラウン管に出た。 ドラマ'古号の星が光る夜に'でユリは日課愛意欲があふれる29才熱血広告屋古号でくやしかった。 ドラマでユリは愛らしい魅力を思う存分広げる。 だが、延期(煙、演技)だけおいてみれば多少不十分なのが事実. 大使処理が不自然で、手足が縮む感じは仕方ない。

◆ '今週妻が浮気をします'ボア- ★ ★ ★ ★
ボアはデビュー年次に比較すれば、多少遅く延期(煙、演技)に挑戦した。 幼い時から抜け目のなかったボアは延期(煙、演技)も賢くやり遂げている。 離婚した放送作家役を担ったボアはタン唾を吐いたり、悪口を言っている。 既存ボアの姿では新鮮な衝撃だった。 去る28日初放送以後ボアに予想を跳び越える演技の好評があふれた。 ボアは結構完成型俳優の姿を見せている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29486-368b45af

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR