FC2ブログ



2PMメンバーでない人間オクテギョンの魅力が光を放った。
'食事されました'に出演した彼は率直ながらも成熟した発言でからだと心が皆元気な青年であることを立証した。

30日放送されたSBS 'よく食べて良く暮らす方法食事されました'には2PMテギョンがゲストで出演した。 29才オクテギョン. 19才にアメリカから渡ってきてずっと10年歌手の道に向かって駆け付けた彼だ。 いつのまにか29才になった彼は歌手、また、俳優で猛活躍中だ。

オクテギョンは三十不吉な目にあう所感を聞くとすぐに"軍隊も行かなければならない"としてコルコルコル笑った。 テギョンは"19才に韓国に入ってきて10年の間ある道を歩いてくることではないのか。 本に比喩すれば1枚が終わって2枚が始まるようだ"と話した。 オクテギョンは引き続き"10年が過ぎてまた他の10年があるのではないか。 期待される"として"20代始めには成し遂げるべきだとの強迫観念があったが今は余裕がある。 定めた道があるから大きい悩みはない"と告白した。

歌手でも俳優でも認められた彼. '良い歌手になりしたいのか良い俳優になりしたいか'という質問にオクテギョンは"良い歌手良い俳優よりご両親が周辺の友達に話した時ご両親恥ずかしくない誇らしい息子になりたい"として成熟した姿を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29485-fd954339

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR