FC2ブログ



‘私たちのカプスンが’ソン・ジェリムとキムソウンが再会した。

29日放送されたSBS週末ドラマ‘私たちのカプスンが’ではお互いに対する誤解を解いて再会のキスを交わす甲石(ソン・ジェリム)とカプスン(キムソウン)の姿が描かれた。

この日カプスンは最下数(ある屠牛)が自身を面白味で会ってきたという事実を知って衝撃を受けた。 心を整理したカプスンは甲石が痛いという話を聞いて家に走って行ったが残そう(イ・ボヒ)の妨害で会えなかった。

カプスンの心を誤解した甲石はカプスンに対する未練を捨てて新しい縁に会って忘れようとした。 甲石は友達の紹介で金持ちの家女を紹介受けた。 カプスンが下手とそうしたように、高級レストランでご飯を食べられたし自身に関心を見せる他の女の姿が珍しいこともした。

だが、二人を見た禁輸組(西江(ソガン)席)は静かに甲石を呼び出して“君たちのママに合っても話さなければならない。 事実君痛い時カプスンが来て行った”と伝えた。 甲石はデート席をけって立ち上がってカプスンに走って行ったしカプスンもまた、甲石に会いに走って行っている間二は道で向き合った。 甲石とカプスンは明るく笑ってお互いに近付いて再会のキスを交わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29482-33b14874

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR