fc2ブログ



パク・ヘジン、悪リプライヤー指名手配してつかみ出す'善処無'

俳優パク・ヘジン(33)が悪リプライヤーと強硬な戦争をしている。 28日警察関係者によれば"2014年からパク・ヘジンが悪リプライヤーを相手にした控訴件は現在の引き続き捜査中だ"と明らかにした。

パク・ヘジン所属会社マウンテンムーブメント関係者はこの日本紙に"捜査を終えて検察送検後起訴処分につながるのに現在の起訴中止件で手続きが遅れている"として"その理由は素材不明者などのためだ。 素材不明者に対する控訴件を取り下げればすぐに検察送検することができるがこれらを指名手配してつかみ出そうとする"と説明した。

パク・ヘジンは数年目過激悪リプライに苦しめられている。 2014年、悪リプライヤーを相手に名誉毀損で大量告訴した。 しかし当時には法の審判の代わりに反省文を書いて善処を訴えた悪リプライヤーに奉仕活動をするのを条件で告訴を取り下げた。 告訴にあった悪リプライヤー中には企業入社を控えて処罰を受ける場合、入社が取り消しになる状況に置かれた方もいたため。

今回は状況が違う。 指名手配までしながら悪リプライヤー探索に出たし彼らに善処はないというのが所属会社側の立場だ。 引き続き"過去煉炭奉仕活動という前例があったが今回は違う。 言葉どおり強硬に対応して抜本的根絶する"と強調した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29474-442406f5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR