FC2ブログ

ファントム 3話

無表情クールなソジソプしの中身はチェダニエルしだと思うと愛きょうがあるダニエルしのキャラを思い出して、可愛く思えてくるわ。

ジソプは悪の集団に加担していたという衝撃の第二話から、無事ジソプしに変身したダニエル君がイヨニ嬢の助けを借りながらサイバー捜索隊チームに復帰した今回、さっそく事件を追って活躍。

チーム長は狂った牛さん。職人肌アナログ刑事と最先端ITチームの両面から事件を捜査していく。
ところが、初めの事件、アイドル殺人に起因して次々と関係者が殺害されていく。
歯止めがきかない事態。
アイドルをネットでバッシングしていた人たちをどうやって特定していくのか。

捜査するうちにある劇に無料招待し、特別席に座らせることで狙った人間の顔を明らかにする手口だと判明。
ダニエルしのネット新聞の記者になぜか招待状が送られてきたことで、おとりにイヨニ嬢がその席に座る。とマジックのように劇の終わりにイヨニ嬢が忽然と席から姿を消してしまう。

イヨニ嬢に迫る危機。果たしてダニエル君は彼女を救うことができるのか。犯人の手掛かりが少しでもつかめるのか。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2012   0 comments   0 trackback
Category :ファントム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2924-99812ac8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR