FC2ブログ



帰ってきた'未生'を待って"明日見ましょう"(総合)

tvN10フェスティバルを通じて久しぶりに会った'未生'チームは相変わらずチームワークを自慢した。 また、シーズン2に対する予告まで加えて期待感を高めた。 9日午後3時京畿道(キョンギド)一山(イルサン)つけたテンス第2展示場で開かれた'明日見ましょう、未生'ライブセッションには'未生'のキム・ウォンソク監督と俳優異性(理性)民、臨時ワン、キム待命が位置した。

これらは'未生'以後活発な活動をして新しい全盛期をひらいている。 各自近況を公開してファンたちの気がかりなことを解決した。 また、キム・ウォンソク監督やはり"次期作を準備中"としながら近況を知らせた。

20161009160142204.jpg
キム・ウォンソク監督は"'未生2'が出てくる予定だ。 CJ E&Mが版権を有している。 原作シーズン2が終えられれば私たちも製作を入る予定"としながら"シーズン1に一緒にした俳優も全部出演したい"とシーズン2に対する期待感を高めた。 俳優やはりシーズン2出演に対して"無条件共にしたい"として強い肯定を見せて一層期待感を大きくなった。

この日'未生'チームはキャスティング過程から共に撮影してあったエピソードを公開した。 異性(理性)民は"ご飯を一緒に食べた。 いつも一緒にご飯を食べて一緒にトイレも行くほどであった。 チームワークの核心だった"として"私どもだけでなく資源チーム、鉄鋼チームすべて同じにご飯を食べた。 先に終われば待ってご飯を食べて毎日のようにご飯を食べた"と話した。

イムシワンは"イソンミン先輩にたくさん寄り添った。 私をたくさん大切にされた"として感謝した心を表現した。

tvNは開局10年をむかえて8日と9日二日間一山(イルサン)キンテックスで'tvN 10オウォーズ'と'tvNフェスティバル'を開催した。 'tvNフェスティバル'は多様なプログラムを主題にしたコンテンツ ブースで各種ゲームと試食などを楽しむことができる。 特にセルロプと共にするライブ セッションが豊かな楽しみをプレゼントした。 9日には'コビク','未生','答えなさい1988'チームなどが観客らと共にする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2016   0 comments   0 trackback
Category :未生

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29170-07469ad0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR