FC2ブログ

986227.jpg
タイ焼き(プンオパン)ソーダ家族のちょうど似ていた焼き魚(センソンクイ)モクパンが捉えられた。

来る10月2日放送されるKBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下スーパーマン’) 150回では‘完ぺきでなくても大丈夫’が放送される。 この中で‘ソーダ家族’イ・ボムス-ソウル-みな乙がイワシ マニア ソウルをために直接イワシ捉え体験ができる海辺を探す。 この中ソーダ家族がイワシに続き焼き魚(センソンクイ)にホルリクなって並んで囲んで座って嵐墨部屋をリリースして耳目が集中する。

公開されたスチールの中ソーダ家族は顔と食の好みまでちょうど似ていた姿で驚きをプレゼントする。 三人が並んで座って魚串を両手にとらえて熱血墨部屋をリリースしているため。 特に放送を通じてイワシ マニアであることを明らかにした牛乙は‘モクパンの神(靴)’ハ・ジョンウを凌駕する粘り気が多いモクパンで笑いをかもし出す。 さらに牛乙は顔面筋肉を総動員して魚肉中身を取り出して実を食べるのに超集中していて見る人々までほほえましくする。

そうであるかと思えばタウルまた、姉牛乙科同じ表情で食べるのに完全没頭していて注目をひきつける。 みな乙は鼻を顔をややしかめて距離や魚肉を中身を取り出して実を食べているが、あたかも牛乙科コピー-貼り付けることをしたようにあまりにも似ていていて視線を集める。 写真だけでもませてちゃっかりしているということが爆発するタウルの魚モクパンが見る人々の自動唾液腺を刺激する

一方、KBS 2TV ‘スーパーマンが帰ってきた’ 150回は来る10月2日午後4時50分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29013-fc64df6e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR