FC2ブログ

‘FMデート’チョン・ユミXシン・セギョン、愉快・率直友情光った

986229.jpg
‘FMデート’チョン・ユミとシン・セギョンが友情が光った。

29日放送されたMBC FM4U ‘チョン・ユミのFMデート’には俳優シン・セギョンなどがゲストで出演した。 DJチョン・ユミとシン・セギョンはドラマ‘六龍がナルシャ’を通じて縁を結んだことがある。

この日‘FMデート’でシン・セギョンはチョン・ユミの紹介を受けて聴取者などに挨拶した。 ぎこちないシン・セギョンにチョン・ユミは積極的に質問して雰囲気を盛り上げた。

チョン・ユミが“その間どのように過ごしたか”と尋ねるとすぐにシン・セギョンは“全く忙しくなかった。 時々スケジュールあったし、よく休んでよく食べておもしろく過ごしていた”と率直に答えた。

シン・セギョンはほとんど初めてラジオに出演すること。 これと関連してシン・セギョンは“ラジオはほとんど初めての出演だ。 高校生の時映画広報車(茶)イ・クムヒ先輩が進めるラジオに少しの間ゲストに出て行ったことがある”と知らせた。 これに対しチョン・ユミは“イ・クムヒ先輩次が私なのか”としながら喜んだ。

チョン・ユミとシン・セギョンは親しくなった契機からお互いに感動受けたエピソードまで打ち明けた。 また、シン・セギョンは聴取者などの多様な質問にも積極的に答えた。

何よりシン・セギョンは延期(煙、演技)に対して話す時は真剣だった。 彼は“悪役は拒否する理由がないようだ”と知らせた。 引き続き“したい役割は本当に多い。 ところで無条件したいといってできるのではない。 どれくらい耐えられるかを見なければならない。 その責任を負わなければならないためだ”と付け加えた。

今後どんな演技者になりシムニャは質問にシン・セギョンは“己惚れない人になるだろう”と短くて強く明らかにした。

特にチョン・ユミは“シン・セギョンがきて応援すると力が出る”として繰り返し有難い意を伝えた。 シン・セギョンやはりチョン・ユミを最後まで応援して温かい雰囲気をかもし出した。

一方‘FMデート’は毎日午後8時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29011-45c1d5b9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR