FC2ブログ

支石陣・キム・ソニョン・コ・ソンヒ、秘密通話に含まれたヒーリング

986232.jpg
'私の耳にキャンディ'甘いヒーリングだった。

29日午後放送されたケーブルチャネルtvN芸能プログラム'私の耳にキャンディ'ではアン・ジェホンと支石陣、チャン・グンソク、コ・ソンヒ、チャン・グンソク、キム・ソニョン キャンディとパートナーがお互いを通じてヒルリンバダッタ. 率直に心を交わして共感を形成して充足するように心を交わした。

アン・ジェホンのキャンディは支石陣だった。 アン・ジェホンは初めて男キャンディの電話を受けて失望したが二人は誰より近づいた。 支石陣はアン・ジェホンに特別な一日をプレゼントしたし、心を充足するように満たした。

特にアン・ジェホンは支石陣に劇場でアルバイトをした時期の話をするかと思えば、共にヒップホップ歌詞を使うこともした。 支石陣はアン・ジェホンに心が入れられたプレゼントを伝達することもした。
986231.jpg
ソ・ジャンフンはキャンディ ナンダギムが斡旋したミーティングをすることもした。 それと共にバスケット選手時期感じた感情に対して率直に打ち明けて慰められた。 ソ・ジャンフンのパートナーは'答えなさい1988'に出てきた俳優キム・ソニョン. 二人は意外によく似合うカップルだった。 キム・ソニョンは自身を探してみたというソ・ジャンフンの話を聞いて有り難みの涙を流すこともした。

チャン・グンソクとキャンディ夜霧も切ない時間を分けた。 夜霧はチャン・グンソクに直接作った花束をプレゼントするかと思えば、愛らしい通話でお互いに対して知っていった。 屋台で酒を飲む夜霧とともに楽しむためにチャン・グンソクも酒のつまみを作って共に杯を傾けた。

夜霧の停滞(正体)は俳優コ・ソンヒ. コ・ソンヒはチャン・グンソクに留学生活での大変だった時間を打ち明けるなど互いにヒルリンハは時間を持った。 一日の秘密通話でお互いに特別なヒーリングの時間をプレゼントしたこと。 それで視聴者たちまでさらに暖かくなる時間になった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29009-fe65680b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR