FC2ブログ

'ショッピング王'ナム・ジヒョン、本当に愛らしい...抱きたいヒーリング驪州(ヨジュ)

986234.jpg
‘ショッピング王ルイ’のナム・ジヒョンが見るだけでも純粋になり抱いてあげたい‘ヒーリング驪州(ヨジュ)’でテレビ劇場を暖かく染めている。

去る29日放送された‘ショッピング王ルイ’ではゴールドラインで本格的に仕事を始めたコ・ポクシル(ナム・ジヒョン)の姿が描かれた。商品企画室に今しがた入社したコ・ポクシルはホットディル商品企画会議を控えてルイ(ソイン国)の助言でゴールデン ボトルを準備した。

だが、百匹(イム・セミ)はコ・ポクシルのアイディアを横取りして発表したしコ・ポクシルは傷を受けた。 気に障った気持ちで家に戻ったコ・ポクシルは傘を持って出迎え来たルイを見るやいなやこらえた涙が出てきた。 弟(妹)を探すためにソウルに今しがた上京してルイまで見守っているポクシルだが難しいことが多い一日、同じ空の下私側があるという事実だけでもポクシルには大きい慰労になった計算だ。

山奥で上がってきたポクシルはペチャンと講壇があるお嬢さんだったが記憶を失ったルイを抱きながらも一方では弟(妹)に対する懐かしさに男こっそりとしくしく泣いたが、これはルイはもちろん視聴者たちをジーンとするようにさせた。

純度100%の無欠点キャラクターであるコ・ポクシルを延期するナム・ジヒョンは宇宙の初めからコ・ポクシル キャラクターであったもようぴったりオーダーメード演技を見せている。 特にコ・ポクシルが作るとみられる微笑一度、涙一度にも誰かは一回ぐらい後戻りをしてみることになって抱いてあげたいキャラクターで作った。

その上ナム・ジヒョンの明るくて元気で優しいイメージはキャラクターの魅力を最大化、ルイ駅のソイン国と共に清浄カップルで劇のセーミの責任を負っている。 幼い年齢から多様な作品活動に出演してきちんと積み重ねたナム・ジヒョンの延期(煙、演技)内面空白はより一層魅力的なコ・ポクシル キャラクターを作って視聴者たちの好評を得ている。

頼る所とは全くないルイとポクシルがお互いを抱いて見慣れないソウル生活を継続している姿は一方の少女漫画のようだという評価. 見るだけでも自然にヒルリンドェはロマンスを作っているナム・ジヒョンの活躍がより一層期待される。 /parkjy@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29007-f330b1f3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR