FC2ブログ

'空港行く道'娘アニメの死からまった話解いた

986235.jpg
'空港行く道'で娘アニメの死とそれに(彼に)関連した人物の話が公開された。

29日午後放送されたKBS 2TV '空港行く道'(演出キム・チョルギュ、脚本イ粛然)で娘アニメ(パク・ソヨンの方)の死に関連したキム・ヘウォン(チャン・ヒジンの方)の行動とチェ数(キム・ハヌルの方)の記憶があらわれた。 キム・ヘウォンとアニメの過去の姿は衝撃を与えて隠された理由を心配にした。

この日放送でキム・ヘウォンはまた再び過敏反応を見せた。 キム・ヘウォンはこっそりとアニメの部屋ですべての物品を皆片付けた。 また、アニメの部屋を自身の書斎で使うとしインテリア工事をすると明らかにした。 これに対しミンソク(ソン・ジョンハクの方)とソ・トウ(イ・サンユンの方)は驚いたしミンソクと恵園は再び葛藤を生じさせた。

恵園は"跡も残したくありません、私の前でアニメの話取り出すこともできなく"としてミンソクを敏感な姿を見せた。 ミンソクは興奮して"それではみな消える? アニメという子が消えるか? 頭の中でも?"と恵園を責め立てた。 恵園は"実の母他にはアニメに対してこうだ、あのようで話す資格ないです、今後話気を付けます"としていっぱい緊張感をかもし出した。

一方ミンソクはアニメ(パク・ソヨンの方)の宝物箱を自身が別に取り出したとしソ・トウに見せた。 ソ・トウはアニメの携帯電話を直して中にある内容を見回した。 だが、アニメの携帯電話の中にはどんなメッセージや通話内訳も残っていなかった。 アニメの携帯電話の中には二十枚余りの疑問の写真だけがあった。

屠牛はこの写真をミンソクと交わして過去アニメがパパに会いに行った日が違うかと驚いた。 屠牛はアニメがいつも探した所に直接訪ねて行った。 屠牛はアニメが今までパパに会いにきたがただ陶磁器攻防からこないパパを待ったことを知るようになった。 屠牛はアニメのパパが初めからなかったという衝撃的な話を聞いた。

以後アニメが思考される前恵園と交わした対話が映った。 キム・ヘウォンは今まで韓国に戻ろうとするアニメを防いだ。 キム・ヘウォンは率直に全てのものをいおうという娘にパパの便りを知りたいことでアンニャミョ脅迫した。 アニメは自身の力でパパを探すといったが以後恵園が今まで話したすべてのパパに対するものなどが偽りであることを知って衝撃受けた。

一方チェスアは偶然に屠牛の作業室でマレーシアでみた工芸品を見た。 チェスアは工芸品と自身の経験を通じてアニメの事故(思考)に対して考えた。 チェスアはアニメの事故(思考)をもしかしたら自身が防げたとし苦しんだ。 チェスアは友達ソン・ミジン(チェになった方)に"アニメという子死ぬ直前に見たようで、事故直前飛行前になぜか私が何を間違ったようで、私がその時その子供止めないのでぞろぞろ誤ったようで"と話して涙を流した。 チェスアは"その時私がその子供の手首を捉えたとすれば、そしてその人も会えなかっただろうし"として自身の誤りを自ら叱責した。

キム・ヘウォンが今まで見せたおかしな行動はアニメに対する事実で一つ二つ説明になった。 また、娘アニメの死とチェ・ス亜科関連があったという事実やはり明らかになってソ・トウとの丈夫な縁を暗示した。 果たしてキム・ヘウォンが娘を根気強く対したところにはいかなる理由があったのか、アニメによってチェスアとソ・トウはいかなる関係を結ぶことになるのか今後の展開を心配にした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29006-0f4e74ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR