FC2ブログ



歌手ソ・イニョンがBrown Eyed Girlsのガインについて言及した文章をめぐり、議論が起きたことに対し、再び文章を掲載し不愉快な気持ちを伝えた。

彼女は29日午後、当初掲載した文章にいくつかの文章を追加した。ソ・イニョンは「そして先輩を問い詰める先輩はコンデ(自分より年上で、自分の父・先生・年寄りなどを指す隠語)、年齡が多い後輩は礼儀のない態度をとってももてなしてやれ? 先輩らしく行動しろ? これは何の理論ですか?」と書いた。

そして彼女は「ガインは待機していたとき、『この頃の後輩たちはね、姉さん。こんなことも、あんなこともするんですよ』のような、完全に大先輩のマインドでしたが、他の後輩がこのようにしたら我慢したでしょうか? 私がどんなイメージに見られるにせよ、何でも正確な事実を知るべきだと思います」と不愉快な気持ちを伝えた。

ソ・イニョンは「私がどんなイメージに見られるにせよ、何でも正確な事実を知るべきだと思います。私は率直なことが好きで、取り繕う人生はごめんです。個人的によいイメージを作りたくて特定のイメージを作ろうと努力したこともありません。私はただ私です」と締めくくった。

ガインは28日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」でソ・イニョンがBrown Eyed Girlsのメンバーナルシャにため口でしゃべったと話した。ガインがこの話をしている間、ソ・イニョンの表情はよくなかったとネットユーザーは主張している。

これをめぐる議論に対し、ソ・イニョンは「私は先輩・後輩関係での礼儀を重要に考えます」と解明する文章を掲載した。彼女は「当事者でもない彼女が先輩に怒っただの、何だのと話すので困惑し、収録に入る前と入ってからあまりにも違うガインのスタイルにちょっと慣れませんでした」とつけ加えた
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29003-3c6bf6e2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR