FC2ブログ



グループ ビッグバンのTOPが美術に対する真剣な態度を表わした。
来る10月3日香港で開かれる牛さらにビス(Sotheby’s)競売にキュレーターで参加するTOPがそれに先立ちCNN styleとインタビューを進めた。 CNN styleは毎月一度、30分の間全世界のCNN視聴者たちに芸術、名品、ファッション、自動車、建築、そしてデザインの世界を紹介するプログラム

. 熱烈な美術品収集家であるTOPは自身の名前を前に出した#TTTOPというタイトルのサザビー競売に先立ちチャン・ミッシェル パスキアとイ・ウファンなどの色々な作家の美術品をCNN styleに公開した。 一緒に彼は自身の美術に対する愛と考えに関しても話を交わした。

美術に対する姿勢に対してTOPは“私はビッグバンのTOPというミュージシャン、そして俳優で色々生活を送っていく私生活が時々非常に刺激的です。 私はそのような疲れた私の心を美術で、美術があたえる大きな美しさを通じて癒されて慰められて常に新しいインスピレーションを受けます”と真剣に答えた。

“私が好きなデザインそして私が充足受ける会話とかそしてどんな線、想像できなかった他の美しさを見た時多くの嫉妬を感じたり私をさらに刺激させることのようです”と付け加えて説明した。 ‘牛さらにビス’との協業に対しては“1年前ぐらいにサザビー側に会ったし、‘おもしろいプロジェクトが何か’してみると若い作家を後援して競売に一部を寄付するプロジェクトをしたら良いだろうという意見が出てきたし、私が心に引かれるものなどをサザビーとともに集めたようです、慎重に”と話した。

“アジア作家らとウェスタン作家が合わせましたし、もちろん多くの方々がご存知な巨匠のマスターピースもまたあるが若い作家のyoungあるテーストが共に交わった時どんな姿で成り立つのか…”と付け加えた。 TOPはまた“1年を越える時間の間慎重にキューレーティングしたすべての作品が1ヶ所に集まった姿を見ると非常に満たされるけれども私が感じた幸せな感情と大きな感動が多くの人々と共有できるという考えに非常にときめきます”として手にあまった心を表現することもした。

TOPが出演した‘ティ インビテーション’ (The Invitation)は‘CNNスタイル’プログラム内での正規コーナーとして黄金時間帯プログラムであるCNNトゥデイと世界は今withするかも赤鹿(The World Right Now with Hala Gorani)を通じて放映される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29001-324b2ec5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR