FC2ブログ




DB
CLAZZIQUAI PROJECTのホランが飲酒運転事故で全ての番組から降板し、自粛する。

29日、ホランの所属事務所は「ホランは9月29日午前6時、ラジオ番組の生放送へ向かう途中、ソウル聖水(ソンス) 大橋で飲酒及び接触事故で管轄警察署で調査を受けた」と伝えた。

続いて「ホランは今回の事故について弁解の余地はないと思っており、深く反省している。今後全ての放送活動を中止し、自粛の時間を持つことにする」と伝えた。

※以下はホランの所属事務所の公式立場である。

ホランの所属事務所であるZiha Daflです。

まず、このような恥ずべきことをお伝えすることになり、大変申し訳ございません。

ホランは9月29日午前6時、ラジオ番組の生放送へ向かう途中、ソウル聖水(ソンス) 大橋で飲酒及び接触事故で警察の調査を受け、管轄警察署で全ての調査を終えました。

ホランは今回の事故について弁解の余地はないと思っており、深く反省しております。今後全ての放送活動を中止し、自粛の時間を持つことにします。

改めてお詫び申し上げ、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/29000-2002229e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR