FC2ブログ

'Vアプリ'勝利、台湾女優クォビティンと熱愛説解明

986240.jpg
グループ ビッグバン メンバー勝利が台湾女優クォビティンとの熱愛説に対して言及した。

勝利は去る28日放送されたネイバーVライブ‘もしもし? 勝利です?’で台湾出身俳優クォビティンとセルカ写真に対して話し始めた。

この日勝利は“私が映画撮影をしながら相手女優で会ったクォビティンと写真を撮ってあげた”として“ところで多くのファンたちがガールフレンドだと思って悪口を言ったよ。 本当にガールフレンドではない。 実際のガールフレンドだったら上げなかっただろう”と話した。

先立って勝利は自身のインスタグレムに二度にかけて写真と動画を掲載したことがある。 以後これを見たファンたちが二人の親しい姿に交際中だったのではないかという疑問を持つこともした。

一方この日放送された‘もしもし? 勝利です?’で勝利は自身の経験を生かしてファンたちの悩みを解決する時間を設けることもした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28994-42c14142

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR