FC2ブログ

'ショッピング王ルイ',病気味コードで泣いて笑わせる…ソイングクXナム・ジヒョン

986248.jpg
'病気味'のような笑いを抱かれた。

ひたすら笑うこともひたすら泣くこともできない'ウップン'状況が繰り広げられた。 ソイングウとナム・ジヒョンがますます近づいているなかで、二人の間で広がる事件、事故(思考)が'病気味'をプレゼントして目を引いた。

28日放送されたMBC樹木劇'ショッピング王ルイ' 3回にはソイングク(ルイ)とナム・ジヒョン(コ・ポクシル)が本格的に屋根裏部屋暮らし向きを用意する姿が描かれた。

ナム・ジヒョンは過去ソウル駅で500万ウォンの自然人参を100万ウォンに版ユン・サンヒョン(次中院)と会社で会った。 契約金10万ウォンだけ与えた後連絡が切れたから"詐欺師"と大声を張り上げてユン・サンヒョンに駆け寄った状況. だが、ナム・ジヒョンは栄養失調で気を失って倒れた。

ユン・サンヒョンは病院に移動してナム・ジヒョンの回復を助けた。 そして自然人参値で中間手数料を離した400万ウォンを渡した。 ナム・ジヒョンは以後ユン・サンヒョンに向かって'自然人参の恩人'と呼んだ。 400万ウォンでナム・ジヒョンはソイングクと共に暮らし向きを用意した。 貧しい屋根裏部屋生活が少しずつ豊かだった。

ショッピングしてソイングクの潜在されていた能力が光を放った。 物が寝ることを願ってみて"ルイ日買って"と話すこと。 ショッピングにあって卓越した能力を見せるソイングクにナム・ジヒョンは感嘆禁じえなかった。

記憶を失ったソイングクはとてもぼんやり記憶を回復した。 幼い時期を思い出させ始めた。 そうしている間ナム・ジヒョンの美しい姿に反韓ソイングクは過去TVを見て一目惚れしたナム・ジヒョンを思い出させた。 ナム・ジヒョンの周辺ではぴかぴか光った。 ソイングクは"私たちのひょっとして前にも会ったことがあったか"と尋ねて目を離すことができなかった。 笑いのためにこの姿が過度に強調されて病気味を抱かれた。

自身の停滞(正体)をあまりにも心配しているソイングクは隣住民オ・テファン(チョ・インソン)と会った。 オ・テファンはあまりにも日常生活に対して分からないことがたくさんソイングクの停滞(正体)を疑った。 この時、彼の想像がまた、一度病気味を伝えた。 長い間の収監生活であるいは長い間の病院生活であるいは財閥2世なので背中の理由が出てくる場面でソイングクの滑稽な姿が幼稚だが笑い出すようにさせた。 パンツで'ルイ'という(のは)名前を探す過程も病気味だった。

少しずつ浮び上がる記憶に自身の本当に停滞(正体)があまりにも気になったソイン国はついに携帯電話にかかってきた詐欺電話にだまされてお金を飛ばした。 ナム・ジヒョンと生きながら泥棒に集まってお金を飛ばしたのも足りなくて詐欺電話にだまされてお金を飛ばすなど苦難の連続であるソイングク. 過去記憶が少しずつ帰ってきて愛玩犬'ゴボウシ'に対する忘れられた記憶を探した。 'ゴボウシ'と叫ぶ瞬間コ・ポクシルであるナム・ジヒョンが現れた。

'ゴボウシ'と'コ・ポクシル'がいかなる関連があるのか気がかりなことを高めた。 病気味コードで武装した'ショッピング王ルイ'の歩みに関心が集まっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28986-8898965d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR