FC2ブログ

'Vアプリ+'ビッグバンVI、このようにセンスあふれる悩みの相談院を見たか

986250.jpg
ビッグバンVIが芸能人とファンでない兄、兄さん、友達で疎通した。

28日午後9時ネイバーVアプリ+ではビッグバンの最後の個人放送、勝利の'もしもし勝利です'が放送された。 'もしもしVIです'というVIが割った方々の悩みを聞き入れて相談と解決をするコーナーで用意された。

本格的なコーナーに先立ちVIは近況トークを始めた。 中国映画を撮影したVIは“最近相手俳優とSNSに写真を撮ってあげた。 私は映画広報のためにとったことだけだったが、その写真を見て割った方々が悪口をそのようにしたよ。 ガールフレンドと誤解されては背信者とし悪口を言われた。 そのような悪口を初めて聞いてみた。 私がバカではない以上SNSにガールフレンドと取った写真を上げるか。 私は見つけられない”と話して笑いをかもし出した。

相談を始めたVIは"人が多いところで発表をできない"という悩みを持っているファンと通話を試みた。 これに対する解決策で勝利は“人々にたくさん会って私席でも練習をすると考えれば良い。 恐れずにリードする感じですれば練習がたくさんなることだ”と話した。

引き続きVIは“私も努力派だ。 暮らそうとしたことだ。 ビッグバン活動を永くしてみると各自キャラクターができた。 事実私が服服も不自由なくてカリスマあるコンセプトをしたかったが、他のメンバーらと重なったよ。 それで私の行く道を探すことになった”として自身の経験を伝えることもした。

二番目相談内容は“どのようにすれば外国語を上手に出来ようか”であった。 コロンビアに海外研修を離れるというファンにVIは“外国人ボーイフレンドに会うのを推薦する。 外国人ボーイフレンドに会うことになるならばさらに話をたくさんしたくて自然に努力することになるだろう”という助言を残した。

三回目通話当事者は“ビッグバンのために目が高くなって恋愛をできないかと思って悩み”と明らかにした。 これに対しVIは“私も同じだが、ガールフレンド ボーイフレンドを望むといえば生まれない。 待つならば自然になるはずだ。 その時まで勉強熱心にしてご両親お言葉よく聞いていれば良いようだ”と伝えた。 VIは“私は‘赤い夕焼け’時までしても全く関心がなかったが‘ストロング ベビー’をしながら女に目を開くことになった”として自身の過去を回想した。

続いた理由でVIは自身の経験を話しながら真心に充ちた助言をした。 ジュジッスを習っているというあるファンには“私が通う所に一度くれば直接お知らせする”と話すかと思えば“後ほど文字をする”としてファンたちをときめくようにした。 また、男ファンには“男ファンたちを集めて席を一度用意してみるようにする”と話した。

また、人生先輩としてお金管理に対する助言と社会生活チップを伝授した。 家では長男、ビッグバンでは末っ子である勝利は自身の経験を例にあげて“初めからうまくいくのはない。 下から上がるというために清清しくすれば良くないとする”としたしお金管理に対しては“計画的に使った方が良い。 周辺でひょっとして投資しろといえば名刺を受けて必ずポータルサイトに検索をしてみなさい。 私は当てられたことが多い”として現実的な助言を渡した。

最後にVIはファンたちとの通話中ビッグバン アルバムに対する計画を明らかにすることもした。 勝利は“今年中に必ずアルバムが出てくる。 秘密裏に録音をしていてほとんどみな録音完了した状態だ。 新曲をまもなくお聞きになれるはずだ。 本当に良い”と大言壮語したし“永らくビッグバン活動をしてくれたら良いだろう”というファンの要請に“メンバーに必ず伝える”として有り難みを表わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28984-a68e96bd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR