FC2ブログ

'空港行く道'キム・ハヌル〓イ・サンユン、危険な関係始まった

986251.jpg
キム・ハヌルとイ・サンユンがお互いに切ない感情を感じ始めた。

28日放送されたKBS '空港行く道'では婚家に野原坊やはスアの姿が描かれた。 ジンソクはスアと相談なしに娘ヒョ銀を見てあげる人は自身のお母さんしかいないと結論、スアとヒョ銀に婚家に入れという。 さらに引越し荷物をあらかじめ移すことさえする。

スアは屠牛と別れても屠牛思い出す。 屠牛が娘アニメの遺骨を漢江(ハンガン)にばら撒いた悲しい場面を回想して、屠牛やはり家にきて恵園の寝る姿を見てスアを考える。

アニメのおばあさんはアニメの遺品を用意したスアにプレゼントするとしチョガクポを与えて、屠牛はスアに会いにくる。スアは屠牛に会いに行ってときめきを感じるが、実際に屠牛を見て他の人が見るか戦々恐々とする。屠牛はスアに贈り物をくれて"苦しければ車に乗って一回りぐるっと回ろう"というけれど、スアは断る。

スアは屠牛が消えた後漢江(ハンガン)を訪ねて行って"子出ろといったでしょう?あのお父さんと車(茶)ひと回り回る程度は大丈夫でしょう?"と惜しんだ。スアはヒョ銀をテリルロ学校に行って突然屠牛が見たくて以前に屠牛に会ったことがあるビアホールに訪ねて行く。スアは前で勇気が無くて背を向けるが、屠牛はスアの後ろ姿を見てスアを呼ぶ。

一方、恵園は未婚の母だったとの事実をあらわれる。恵園は屠牛が持ってきた遺品を直ちに捨てろといって"遺品でママ恨む文出てくればどうするのか。20才に子産んでお父さんに送ってしまおうとしたのが如何に多いんだけど。。"と悲しんだ。

スアは屠牛に自身の大変な生活を吐露して"あなたが私にヒーリングになる人だ"と告白する。屠牛は"最高の賛辞"と好きだ。その時恵園がきて、友達の連絡で三人があう瞬間はぎりぎりに渡す。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28983-13dcf525

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR