FC2ブログ

気分の良い日 最終回

ナム・グニョン叔父はソンジョンに指輪を嵌めてくれてプロポズをして, セザメと二人の壻は受けたとおり返すと澄ます態度でナム・グニョンに結婚を決心した理由を問う.
一方, ダジョンは予定日がまだ残ったが突然の陣痛で出産準備をするようになって, 家族たちは憂わしい心で待つのに...

・・・・・・なかなか面白かったドラマでした。心温まるホームドラマらしく、最後認知症が進行して家族もわからなくなった祖母を囲んでみんなで仲良く過ごすラストシーンもほのぼのさせられて印象的でした。
途中、タジョンとジェウの結婚に猛反対する下品なジェウ母の言動にうんざりさせられたけど、そしてそれは案外長く続いたけど、借金のこととか悪事がばれて終盤は少しおとなしくなって、見易くなってました。
とにかくジェウの甘ーいキャラが最高に良かったわ。女子たちはキツイキャラばかりでダエ一人が優しさ担当なくらいだったけど、男子はみなふがいないくらい優しかった。

これは二年前のドラマなのね。ジェウ役のイサンウしは、今やキムソヒョンちゃんと堂々の交際宣言。ソヒョンちゃんも大事にされて甘い言葉をささやかれてるのかしら。
ジェウのキャラとイサンウしのリアル性格がかぶってしまうわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :気分の良い日

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28974-e1d04c90

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR