FC2ブログ

キムソウンXオン・ジュファン、予想できない親しいセーミ

986258.jpg
俳優キムソウンとオン・ジュファンが意外な親しいセーミで‘スタグレム’を満たした。

27日放送されたSBSプラス‘スタグレム’ではキムソウンが登場して隠しないファッション・ビューティーチップを公開した。

この日キムソウンはMC陣と共に街路樹の道(カロスキル)スタイル ツアーに出た。教えたがらなくなることもしたが行きつけの店まで公開したキムソウンは“靴が好きで100足程度持っている”として“見て幸せがるスタイル”と明らかにした。

引き続き彼はSBSドラマ‘私たちのカプスンが’撮影現場でとったセルフ カメラをリリースした。キムソウンは“この頃TV画質がとても良くて修正メイクアップを必ずしてあげるべきだ”として“ミストをばらまいて水分感を与えてクッション ファンデーション薄く伸ばして塗る”とビューティーチップを知らせた。 メイクアップ残余物が埋めた綿棒も気兼ねなく見せて現実感を加えるかと思えば、橋(脚)がたくさん注いだとしクーリング シーツを使う姿をそのまま公開することもした。

スタジオに移動してキムソウンのパウチを公開する時間が続いた。この時、キムソウンの知人オン・ジュファンがケーキを持って現場に現れてソプライトゥ誕生日パーティーをプレゼントした。“一歳さらに食べられたことおめでとう”と冗談を言って初めて挨拶をしたオン・ジュファンはキムソウンと意外な幻想的呼吸を見せて目を引いた。

二人の縁は10年前始まったし、オン・ジュファンがキムソウンの親しいであるチョ・ポアと公開熱愛をしながらより一層親しくなったと。三人が共に会う場合が多いとし互いにいたずらをやり取りした。キムソウンは自身をからかうオン・ジュファンに向かって“おじさん!”と話して笑いをかもし出すこともした。

キムソウンとオン・ジュファンは互いにビューティー情報も共有していると伝えた。栄養剤と化粧品も同じ製品を使うほど。キムソウンは“俳優の共通関心事は栄養剤だ”と率直発言をして見る人々の視線をひきつけた。

この日ビューティープログラムに初めての出演するというオン・ジュファンは“女にビューティーという(のは)男にスーツのようだと考える”という名セリフを残したし、キムソウンは“私にビューティーという(のは)出てきて一生一緒にする焼身”と明らかにして共感をかもし出した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28971-0f7d4a95

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR