FC2ブログ

'キャリア'チェ・ジウXイ・ジュン、性暴行寃罪をこうむったチュ・ジンモ救った

986265.jpg
チェ・ジウがイ・ジュンと力を合わせて寃罪をこうむったチュ・ジンモを救った。

27日放送されたMBC 'キャリアを消す女'では監獄に行って1年後出所する今週の姿が描かれた。 今週は10代少女強姦少女事件を調査して真犯人の謀略で弁護士法違反で監獄に行く。

1年後出所した今週は離婚に直面する。 また、法曹界で飛び回った今週は名声が墜落して誰も彼女を雇用しない。 今週は月給を削って弁護士事務室を尋ね歩くが無駄骨だけする。

今週は偶然にコンビニでソクウに会って、ソクウが引き受けた事件に助言をする。 今週は雨の降る日ビラ バイトをしてこれを見た卜居は今週にことをお願いする。

卜居は芸能人有利が不倫な現場を取った写真をとって記事化しようとして、有利は自身の家に訪ねてきた卜居を誘引してスキャンダルを揉み消そうとする。だが、卜居は記事に対する所信が堅固で、有利は"死にそうだ"として刃物まで持って卜居を威嚇する。

卜居は有利と体の小競合いをして有利刃物に傷まで入庫有利家を出る。有利は自身が性暴行されたと卜居を告発して、すべての証拠が卜居に不利だ。卜居は初めにジヒョンに事件を任せたが、ジヒョンは有利と協議の下という。卜居は"あなたがすでに私を有罪に規定している"とジヒョンを断って、今週を訪ねて行く。

今週は彼の無罪を証明するとみられるといって、ソクウとともにこの事件を受け持つ。 二人は有利の熱いファンを探して、彼が有利の家に不法に設置したcctv映像を捜し出す。 法廷でこの証拠は不法だと証拠として採択にならないが、熱いファンは率直に自身が自身がみた場面を述べる。

結局卜居は無罪に解放されて、ソクウと今週は初勝利に祝う。卜居は受託料をさらに用意して与えて、今週は新しい同僚ソクウができたことに喜ぶ。卜居は司法試験を準備する今週に"弁護士になることができるか"と尋ねてローファームを提案した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :キャリアを引く女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28965-20a740b8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR