FC2ブログ

チ・チャンウク-イム・ユナ、表彰状与えなければならない韓流俳優のゲリラ ファンミーティング

986266.jpg
この日'タクシー'放送はそれこそチ・チャンウク、イム・ユナに連結される輸出俳優のゲリラ ファンミーティングだった。

27日放送されたtvN '現場トークショータクシー'(以下タクシー)にはクムトドゥラマ'THE K2'(トケイトゥ)の二人の主人公チ・チャンウク(金堤(キムジェ)下駅)とイム・ユナ(コ・アンナ役)が出演してドラマ裏話はもちろんファンミーティングに近い各種ショーを見せてファンたちをうれしくした。

去る20日進行された'THE K2'製作発表会を終えてすぐにタクシー撮影に臨んだチ・チャンウクとイム・ユナ. この時、製作スタッフはイム・ユナとともにチ・チャンウクのマナーテストを進めた。 チ・チャンウクはカメラ盗み取り形式に進行されたマナーテストでイム・ユナの髪の毛についた糸切れを離して、飲み物のビンふたを取るなど素敵なマナーをリリースした。

それだけでなくチ・チャンウクはファンたちに愛の弾丸を発射して本格的なファンミーティング型トークの開始を知らせた。

先に二人は韓流俳優、あるいは輸出俳優として中国での格別な人気に対するトークを進めた。イム・ユナは初めての中国ドラマが全国視聴率1位、動画累積照会数100億ビューであった。実際のユナは中国で最もホットハン・ペウにも通じた。これに対してユナは"'はい'と答えるのもなぜか自慢するようだ"と話した。

チ・チャンウクは中国ドラマ初回から視聴率1位であった。 そして韓流ナムシンで呼ばれる俳優で、韓国の男芸能人人気巡威島(スンウィド)1位であった。 中国最高芸能である'快楽大本営'に出演することも。 これに対しイム・ユナも'快楽大本営'に二回出演したと明らかにした。

また、二人は'THE K2'を通じてテレビ劇場に復帰した理由を虚心坦壊に伝えた。チ・チャンウクは"台本を受ければ先に私が果たして上手にできるのか、魅力的に近付けるかを悩む。 だが'THE K2'は台本を見るやいなやおもしろいという感じがさっと聞いた"ながらも"ところであまり荷が重くてもうこれ以上アクションはしてはならないという考えになった"と話して笑いをかもし出した。

イム・ユナは"私にぴったり合う服を着たかったがこの作品は上手にできるという思ったよりするべきだとの考えが先に入るほど魅力があった"と明らかにした。

引き続きチ・チャンウクはイム・ユナと親しく見えるという言葉に"今回初めて会った。私は事実顔をたくさん分ける方なのにイム・ユナとは親しくならなければならなかった。スペインで柔らかいシーンを撮影するスケジュールがあったが親しくなければ不便だと監督様がはやく親しくなれといった。それでスペインで先にイム・ユナにコーヒー一杯飲もうといった"と答えた。

以後明洞(ミョンドン)一帯でファンたちと会ってプリホグをするなどゲリラ ファンミーティング時間を持って目を引いた。 ゲリラ イベント時間にチ・チャンウク、イム・ユナは明洞(ミョンドン)真中でファンたちと会うことを持って御馬無視した人気を誇示した。 その中チ・チャンウクはファンたちを相手にも恥じて人見知りする姿を見せて笑いをかもし出しながらも、ファンたちの抱擁要請に快く応じた。

ユナは中国ファンと直接中国語で対話をした後写真を撮る温かい姿をかもし出したし,続いてチ・チャンウク、イム・ユナは生木で'THE K2'を広報することもした。 このようにファンたちのために少しの間の時間でも割愛することができる余裕が浮び上がる強大韓流スターチ・チャンウク、イム・ユナに存在した。

放送末にはチ・チャンウクの常連カフェでタクシーライブパッとも進行、ファンたちと直接的に疎通して楽しい時間を過ごした。ライブパッと時間にイム・ユナはシンガポール、カンボジアなど各国から来たライブパッと文字を受けた。その中あるファンが愛嬌3種セットを見せてくれと言ったしイム・ユナは"私が芸能番組で習ってきたものがある"として歌を歌って3種愛嬌をリリースして目を引いた。

また、チ・チャンウクはファンが歌を歌ってほしいと要請するとすぐに鍵盤演奏に合わせて素敵な声と水準級歌唱力を誇った。

チ・チャンウクに向かって'チ・ペウ様のジグおかげなのに'というあるファンの文字もきた。 これに対しチ・チャンウクがクラブ曲に合わせてなんだかピグドッコリはクラブ ダンスをリリースした。 どうしても柔軟性が非常に欠如するとみられるジグおかげ踊りだったので大きい笑いをかもし出した。

肩の長さを測定してほしいというファンの要請もあった。 先立って太平洋肩で呼ばれるユ・ジテは60cmの肩の長さを自慢した。 チ・チャンウクの肩の長さは55cmであった。 これをイム・ユナが合わせて驚きをかもし出した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28964-6bea88d1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR