FC2ブログ

"太っても美しくて"特殊メークにもびくともしない美貌BEST4

986640.jpg
映画やドラマを見れば特殊メークででっぷり太った芸能人にたびたび会う。 劇中ドラマチックなスタイル変化を生かさなければならないため。 特に短い期間撮影が進行されなければならない場合、特殊メークを利用していわゆるぼってり人になって本来のスマートな姿に戻ってくる。

最近月火ドラマKBS 2TV ‘クルミ描いた月の光’が視聴者たちに大きな愛を受けている中で、劇中パク宝剣(皇太子イヨン役)の妹で出演する浄慧性(ミョンウン公州(王女)駅)も話題になった。 これに対し浄慧性を含む、特殊メークにも隠すことはできない美貌を持つ芸能人を調べてみた。

# ‘クルミ描いた月の光’浄慧性
986639.jpg
‘クルミ描いた月の光’の1回を見た数多くの視聴者たちはミョンウン公州(王女)が浄慧性という事実に驚きを隠すことができなかった。劇中浄慧性は二つのあご、ふっくらした頬の肉で視聴者たちの耳目を集中させた。だが太った特殊メークにも明確な耳目口鼻だけはそのままであった。 浄慧性は科しなかった特殊メークと共にパク宝剣の妹で自然な演技を披露して一度話題を集めた。

# ‘美女は苦しくて’キム・アジュン
986638.jpg
特殊メークといえばキム・アジュンを取り除くことはできない。2006年封切りした映画‘美女は苦しくて’というキム・アジュンを一躍スターダムにあげた作品だ。劇中キム・アジュンは約100kgの巨体で全身整形手術で美女になったカン・ハンナを延期した。キム・アジュンは1人2役でないかと思うほど、特殊メーク変化に似合った好演をリリースした。 映画の中キム・アジュンが眼帯を解く場面は名将メンの中の一つに選ばれるほど。

# ‘五マイ ビーナス’シン・ミナ
986637.jpg
大韓民国芸能界代表ペイグルリョイン シン・ミナがKBS 2TV '五マイ ビーナス'で大変身した。劇中シン・ミナは21世紀ビーナスで古代ビーナス スタイルになってしまったカン・ジュウンを延期した。当時'五マイ ビーナス'を見た視聴者は“なぜ特殊メークをしたのに美しさが消えないのか”、“実際に太るとしても美しい”として男女かかわらず羨んだ。

# ‘ドリームハイ’アイユ
986636.jpg
最近SBS '月の恋人-ポボギョンシムリョ‘で海水で熱演しているアイユは本人とは信じられない姿で延期(煙、演技)にデビューした。2011年KBS 2TV 'ドリームハイ'中アイユはジェイスン(チャン・ウヨンの方)を片思いし始めて次第に痩せ始めるキム・ピルかじく延期した。次第にやせる過程は特殊メーク程度に差を置いて現実感を与えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28514-fd4ec8ec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR