FC2ブログ



俳優キム・ヨングァンとホン・ジョンヒョンが日本の小さな露天風呂で水遊びをした。

韓国で9月の頭からスタートするMBC every1旅行リアリティー「ハロー九州」では、キム・ヨングァンとホン・ジョンヒョンが日本の大浴場を諦めなければならなかった理由が公開される。

8月初め、芸能界の仲良しイケメン俳優キム・ヨングァンとホンジョンヒョンは、日本に同伴入国し、九州のあちこちを回って旅行を楽しんだ。日本の高級旅館で最後の夜をすごすことになった2人を慌てさせたのは“全身脱衣”。日本の文化特性上、温泉を利用するには服を全部脱がなければならなかった。この事実に慌てた2人は服を全て脱ぐことができず、大浴場の代わりに小さな1人風呂を温泉の代わりに楽しんだ。

一人がやっと入れるほどの大きさの湯船に背丈180cmを越える若い男2人が入っている様子は、意外な可愛らしさがあった。普段から兄弟のように親しいキム・ヨングァンとホンジョンヒョンは、子供のように楽しく水遊びを楽しんだ。

キム・ヨングァン×ホン・ジョンヒョンの九州旅行記は9月2日午後5時、午後8時より韓国のMBC every1で放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28506-267418e2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR