FC2ブログ

986654.jpg
大人たちを勝手気ままにする幼い女主人公だ。 上手だとは分かったがこのようによくやり遂げるとは思わなかった。

30日放送されたKBS 2TV 'クルミ描いた月の光' 4回は何よりキム・ユジョン(ホンナオン/紅参奴)の独壇場が光った一回であった。 3回でパク宝剣(イヨン)とキム・スンス(王)の延期(煙、演技)戦争が視聴者たちのモール入道を高めたとすれば、この日放送では女性にびっくり変身したキム・ユジョンが視線をひきつけたこと。

3回でパク宝剣はお父さんキム・スンスの代理清浄要請を受諾した。 だが、チョン・ホジン(キム・ホン)をはじめとする大臣たちは当然これを反対し始めたし、チョン・ホジンは清国お買いになっても前でパク宝剣を恥さらし与えようとした。 パク宝剣はこれを看破したがチョン・ホジンの計略は終わりがなかった。 結局清国使節の前で踊らなければならない妓生を引き出した。 パク宝剣に最大危機が訪れたこと。

パク宝剣を生かすために出た人物は他でもないキム・ユジョンだった。 妓生の踊りをパジオプが記憶していたキム・ユジョンはきれいな韓服を着飾って舞台に立った。 パク宝剣は顔の半分を分けたためにキム・ユジョンを調べてみることができなかったがキム・ユジョンの踊りを見て自身のお母さんを思い出させたし、これは後日二人の愛がより一層厚くなる契機になる展望だ。

特にキム・ユジョンは独壇場を払う間セリフ一言吐きださなかったけれどひたすら目つき万にすべての感情を表現して感心をかもし出した。 内示服を着た男装女で気さくさの終わりを見せたキム・ユジョンはただ5分目に自身のアイデンティティを視聴者たちにもう一度刻印させて16才の延期(煙、演技)だと信じられないほどの内面空白を誇った。

事実キム・ユジョンが女主人公でキャスティングされた当時一部では'年齢がとても幼いことではないのか','いくら延期(煙、演技)が上手でもまだ成人俳優ぐらいの存在感は不足するようだ'という憂慮が大きかった。 だが、キム・ユジョンは演技力に勝負の賭けに出たしただ4回ぶりに視聴者たちの歓心を買うのに成功した。 今は'キム・ユジョンではなかったらどうするところだったか'という評価まで出てくるほどだ。

持って生まれることを美しい容貌に子役俳優としての演技力は他の追従を許さないキム・ユジョンはキム間ではキム・ソヒョンと共に'3金子役トロイカ'の中心にある。 キム・ユジョンは'クルミ描いた月の光'を通じて16才の幼い年齢にした作品を導く'女主人公'としての可能性を立証させたし、これはアイドルあるいは歌手出身の他ドラマ女優らと比較されて'クルミ描いた月の光'をより一層深みあるドラマと見えるようにさせる。
986653.jpg
'クルミ描いた月の光'が同時間帯1位固めるのに入った。

31日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る30日放送されたKBS2月火ドラマ'クルミ描いた月の光' 4回は全国基準視聴率16.4%を記録した。

これは同時間帯放送された地上波3社ドラマのうち最も高い視聴率に該当する。

'クルミ'が同時間帯1位をした。.©News1star /クルミグリンダルビッ門(ゴール)前社、KBSメディア

一方SBS '月の恋人-ポボギョンシムうと'という7.0%、MBC 'モンスター'は10.8%の視聴率をそれぞれ記録した

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28499-86558a83

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR