FC2ブログ

'子供が'アン・ジェウク〓ソ・ユジン、最後まで危機…ハッピーエンド合おうか

986768.jpg
'子供が五'アン・ジェウク、ソ・ユジンが最後まで危機を迎えた。これらはハッピーエンドをむかえることができるだろうか。

20日放送されたKBS2週末ドラマ'子供が五'ではアン・ミジョン(ソ・ユジンの方)健康に異常あるという話を聞いて深刻な苦悶に陥ったイ・サンテ(アン・ジェウクの方)の姿が描かれた。
986767.jpg
この日璞玉順(ソン・オクスクの方)は気持ち悪いはアン・ミジョンに"ひょっとして妊娠することではないのか"と尋ねた。アン・ミジョンではないといったが、璞玉順は"子産めば私が育てるから"と喜んだ。

反面オ・ミスク(パク・ヘスクの方)は子供が五なのに六なればどうして育てようとそうするのかという胸の内を表わして心配に充ちた目つきで彼を眺めた。
986766.jpg
璞玉順はアン・ミジョンに妊娠でないかと再び尋ねたが、彼は"絶対に違う。時々そのようにする"と妊娠を否認した。それでも不安な璞玉純銀が事実をイ・サンテに知らせて必ず病院に訪ねて行くことを指示した。

先立ってイ・サンテは癌で亡くなった前妻を考えてアン・ミジョンの健康状態をより一層心配した。 これに対しイ・サンテは病院を直接予約、アン・ミジョンの健康状態をチェックした。 組織検査結果が何日か後に出てくるという医師の話にイ・サンテはアン・ミジョンをそばで看護して涙を流した。
986765.jpg
イ・ヨンテ(シネでは方)はキム・サンミン(聖訓の方)とぐつぐつある新婚を準備した。イ・ヨンテは結婚用品準備のためにキム・サンミンの家に遊びに行った。しかしキム・サンミンは"それも持ち出して準備しておくから"として引き止めたし、イ・ヨンテは"どのように本当に手ぶらにきます。必要なことは買ってこなくちゃ"として恥じた。

キム・サンミンは"私たちの本当幸せに良い暮らしをしよう。 私が君たくさん幸せにするから。 君はそのまま私のそばにあることだけでも幸福は"として約束したし、二人はキスをしようとした。 この時、イ・ヨンテは等身大を意識してキム・サンミンを押し出して笑いをかもし出した。
986764.jpg
以後イ・ヨンテとキム・サンミンは鏡浦台(キョンポデ)旅行を夢見たがイ・ホテ(シム・ヒョンタクの方),モ・スンヨン(シム・イヨンの方)の妨害で堪え難い状況に置かれて爆笑を抱かれた。この中イ・ホテは旅行地をイ・ヨンテが行く所に変更して不吉な運命を予告した。

やはり旅行地でぴったりあった二つのカップルはお互いの主張を曲げないでどうのこうの戦った。 結局キム・サンミンはイ・ホテと、イ・ヨンテは矛盾頴果ある宿舎を使うことにした。 皆が寝床についた間2人だけの時間を過ごしたイ・ヨンテとキム・サンミンは夜空を背景にキスを交わして幸せな結婚生活を約束した。

一方、'赤ん坊が五'は21日放送を最後に放映終了される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28358-94369029

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR