FC2ブログ

気分の良い日 29,30話

29話
シネに頭に来たジェウはシネ誇らしげに他ジョンを正式で家族たちにあいさつさせるとして, 家族たちはジェウの機嫌を伺うシネの行動をいぶかしがる. 一方, チョルスとスンオックは結婚式終始ソンジョンの横に付いているナム・グニョンの行動を見て二人の間を疑うのに...

30話

シネはミンシクさえ自分の便を聞き入れないで悲しい心にメッセージ一枚残して家出をしかし, 家族たちは癖を直さなければならないと連絡しない. 一方, シネがない家にダエとダジョンはご飯支度をする. ソイが間違いでダジョンの足に熱い食べ物をこぼすとジェウはソイに怒って, インウはそんな再虞前でソイを聞き入れるのに...

・・・・・ちょっと痛快だったわ。
ジェウは卑劣な真似をした母に激怒、そしてまさかの夫、ジェウ父もシネをしかりつけ、謝れと怒鳴る。へー、そこまで言うとは思わなかったわ。
大体、ジェウ父自身も施設育ちでタジョン母とも施設で知り合ったのに、自分のことは棚に上げ、タジョンのことを反対したじゃないの。
自分はジェウ祖父母の暖かい人柄に包まれて幸せに暮らしてるんだから、自分たちもタジョンに愛情を注いであげるべきなんじゃないの?ジェウ父も身の程知らず。でもさすがに妻のいやらしい行いにはあきれかえったようね。
そして家族に責められても全然反省しないジェウ母。なぜ自分ばかり責めるのかと逆ギレ。家出して思い知らせてやろうとしたみたいだけど、誰も心配しない。
まあ、ヨン社長が行方を調べてくれてるから。
この愚かなジェウ母はいる自分の過ちに気づくのかしら。タジョン親子をさんざん侮辱したことを謝罪させたいわ。

ジェウ母がどんな汚い手を使って別れさせようとしたか、知らないにしろ、お餅作りが成功したら誰に一番にジェウ母に食べてもらいたいと笑顔で言うタジョンが、たまらなく愛しいジェウ。けなげで可愛い恋人よね。ますます好きになるわよね。

30話の終わりは、イヌ、ソイカップルとジェウ、タジョンカップルが騒ぎ、ジェウが「僕たちが先に結婚する」宣言。
それは今更言わなくてもみんなわかってることだと思うけど。それより、タジョン母とヨンさんは進展するのかしら。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2016   0 comments   0 trackback
Category :気分の良い日

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/28127-629428da

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR